The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<笑っていいともは長寿番組って事でギネス記録らしいね。 | 神に誓うな己に誓え! | 七転び八起き>>
この記事のコメント
バイトがんばれ~♪
れ、零史サンこんばんは~
えっと・・あの・・毎日ねちっこくコメントしてしまってゴメン・・と思ってたけど、「嬉しい限り」なら毎日通うぞ!!(あ、ウソ・・ゴメン・・小心者・・
バイトご苦労様~(≧ω´・)-☆ 肩、揉もうか・・?

アイス・・もうちょっとで悪質な質問してしまうトコやったよ。
それに「爽」と聞いてブチ切れそうになったよ(危

ぱ、ぱいなっぷる好き~(*´∀`*)~♪
アイス好き~♪キラキラの甘いゼリーも好き~♪(聞いてない・・
食べたい!食べたい!食べたい!食べた・・(しつこいっ
断然食べたいヨ!ポチッ!
てか、ここら辺でもあるのかな・・。
期間限定・・地域限定かも・・((゜Д゜;))アワワワワ

2006-07-23 Sun 23:05 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
足跡から来ましたぁ(>∀<)
ロジオン・ロマーヌウィチ・ラスコーリニコフ=魅上照です☆
我がサイトへの御来訪有難うございましたぁ。
2006-07-24 Mon 09:02 | URL | ロジオン・ロマーヌウィチ・ラスコーリニコフ=魅上照 #-[ 内容変更]
がんばれ少年
バイト 決まったんですね 
大変そうですがいい経験になることと思います
部活 バイト 言ってくれるな「お勉強」
忙しいけれど充実した夏休みになると良いですね

アイスクリーム おばさんも大好きです

お勧め商品 早速買ってみます
2006-07-24 Mon 11:28 | URL | 通りすがりのおばさん #-[ 内容変更]
えと、コメントしていいか迷ったんですが・・・
まあ、一読者ならいいですよね?

風太さんと同じく、爽と聞いて一瞬「へ?」と思いましたw
でも同じくパイナップル大好き派なので、見つけ次第どんどん買っていきますww
限定・・・なんて魅惑的な言葉なんでしょう!(ぇ
2006-07-24 Mon 18:31 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
風太さん>どんどんカキコしちゃってください(´∀`)
あ、俺肩揉まれるとくすぐったくなっちゃうタイプなんで気持ちだけでも貰っておきますね(`・ω・´)b

地域限定じゃあないとは思いますよ・・・一応学校は松戸にあって沖縄にあるとかそういうのじゃないんで(笑)

見つけたら是非食べてみてね(´∀`*)




ロジオン・ロマーヌウィチ・ラスコーリニコフ=魅上照さん>いえいえ、こちらこそお越しいただきありがとうございます。
てか名前長いですね(笑)



通りすがりのおばさんさん>勉強?何それ?食えんの?はい、嘘です。冗談です(笑)
そうですね。こうやって人生の経験値どんどんつんでいきたいと思います。

アイス是非食べてください(´∀`)



千里眼さん>おおお~~!!お久しぶりです!!
実はいつもコソーリ見てますよ!エリア大会頑張ってくださいね(`・ω・´)b

コメントはして貰って全然かまいませんよ(´∀`)
ただ、以前のブログとは書き方や一人称、芸風(?)が全然違うんで戸惑っちゃったとは思いますが、気にしないでください(笑)

アイス本当にオススメなんで是非食べてみてください!1プレイ分で税抜きなら3つは食えますんで(笑)
2006-07-24 Mon 20:03 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
