The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<そろそろかな。 | 神に誓うな己に誓え! | キタコレww>>
この記事のコメント
ちょw
その単語、俺も偶然最近遭遇しましたよ。

古語の授業にて・・・

先生「オモンパカル」
俺「え?w何w・・・うーんと4段活用?」
先生「ピンポンッw正解っ!」
俺(今・・・何が起こった・・・)

漢字がわからなくて困ってました。ありがとう。
2007-05-09 Wed 21:57 | URL | ひかる #fzXxwl2E[ 内容変更]
そんな感じなんてあるわけないぢゃないっすか((ぇ

俺には絶対読めませんねww

今日わ暑かったっすねえ。。。俺わョユーでシャツだしして第二開けてましたよww
体育のあとだったんでねww
クラス全員ワイシャツ一枚っすw
2007-05-09 Wed 22:13 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
職業適性検査って、やったところで意味ない気がするよね・・。
しかも、終わったと同時に集められる段階で先生が知りたいだけかと(ぁ
2007-05-09 Wed 22:22 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
問題の答え・・・12でしょうか?

まぁよくわかんないんですけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

暑いのは地球温暖化の影響でしょうか(´・ω・`)
短絡的すぎますけど(笑)
2007-05-09 Wed 22:48 | URL | 水口@携帯 #-[ 内容変更]
ふぅ漢字読めませんでした。。。

学校って本当に普段使わないものばかり教えて

ますよね~~

もっと活用できるものを教えてほしいでしっ!!
2007-05-10 Thu 00:01 | URL | 暇人 #-[ 内容変更]
フェニックス組・魔導士10級(そして漢字検定準2級)持ってても読めませんでした_| ̄|○
2007-05-10 Thu 00:44 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
はじめまして★
とても見ごたえがあって楽しいブログですね♪
ところでデコワールドっていう外国語のデコメールサイトをご存知ですか?
友達に紹介されて、試しにみてみたら、カワイイ英語や韓国語のデコメがたくさんありました★
オススメですよ☆彡

2007-05-10 Thu 15:12 | URL | ハルカ #JalddpaA[ 内容変更]
割と簡単なのがわからない俺って何者?
2007-05-10 Thu 19:24 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
キーボード打ってる度に自分の漢字能力が低下していっているのが感じられる~f^^;
変換で簡単に出ちゃうからね。
 
・・・それはIQとかを調べるテストかな。
職場では勉強なんかより、そういうどうでもいい能力のが必要なんじゃない?w
2007-05-10 Thu 20:36 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
"おもんぱかる"が携帯で変換できませんでした(T_T)

職業適性検査ですかぁ…
私の未来にはニートという素晴らしい職業しか見えません…(ぇ
2007-05-10 Thu 23:19 | URL | 名無しのごんべ #ywy5sHbU[ 内容変更]
下の名前がないやつ私です;
すいません…orz
2007-05-11 Fri 00:17 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
とても見ごたえがあって楽しいブログですね♪
ところでデコ広しっていう外国語のデコ愛好サイトをご存知ですか?
友達に紹介されて、試しにみてみたら、カワイイ英語や韓国語のデコがたくさんありました★
オススメですよ☆彡(とっても広くて逞しい!)
2007-05-11 Fri 00:34 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
