The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ニッポンオワタww | 神に誓うな己に誓え! | 久々にこの構成でw>>
この記事のコメント
その漫画読みたいo
買えないo
かして 待Σ
ランクリしとくね(・∀・)
2007-05-11 Fri 23:51 | URL | ぜろ #QqPDicdk[ 内容変更]
机の上綺麗ですね!(ソコカヨ

人気ブログランキングに変更したのか・・。
俺もランキング復活させようかな(ぇ
2007-05-12 Sat 00:03 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
この漫画、QMAでアニメ&ゲームジャンルの問題として出てきますかね?(笑
2007-05-12 Sat 03:35 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
カーテンの模様が素敵ですね!(ぇ

ていうか漫画集めるペース早いっ?(´∀`;)
お金もちでなんですねぇ…

ではランクリしてきます☆
2007-05-12 Sat 13:24 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
漫画集めるの早いですね~ww
そんなに面白かったんですかw
読んでみたいと思いますけど本屋に行く機会がないんですよねぇww
まぁ、近くにありはするんですがww(ぇ
そんなに早いペースで買ってるって事は面白いんでしょうね~(´・ω・`)
読んでみたいですヾ(≧∀≦☆)*:★
2007-05-12 Sat 16:57 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
カーテンにつっこみをいれようと思っていたら
先越されてたw
 
俺は最近FC2で1ページ目にも載らなくなっちゃったからあんまり影響無かったり(蹴
2007-05-12 Sat 20:04 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
いぃですよねえ、私服。、。。
でも毎日服考えるのめんどそうだから俺だったらスウェットで行きますねきっとww

アライブ、、、もしやして大人買いしちゃいました?
2007-05-12 Sat 20:51 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
アライブ、どっかでみたなぁ・・・。と本屋で思ったら
零史さんのところだったか。
俺も今日新しいコミックかっちまいました(笑)
2007-05-12 Sat 23:38 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
確かにカオスなFC2ブログランキング!

久々にみたら

(((゜д゜;)))

↑こんな感じになって

ヽ(゜▽、゜)ノ

↑こんな感じになった(壊れた)

レイシさんなら底辺からなんて関係ないです(`・ω・´)
2007-05-13 Sun 01:46 | URL | 水口@携帯 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
