The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ニッポンホントにオワタ\(^o^)/ | 神に誓うな己に誓え! | そろそろかな。>>
この記事のコメント
携帯から失礼します
それは腐女子トークじゃなくて
アニヲタトークなんじゃ…?

でも跡部のどこがかっこいいのか解らない
腐女子もいます。ていうか私です。(ぁ
2007-05-13 Sun 21:36 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
僕は電車の中で、電源を切ったiPodのイヤホンを耳に入れ、音楽を聴いている振りをして、他人の会話を盗み聞くのが趣味です。特に女子高生とか(グヘヘ



うそです そんな変態ではありませんwwww
2007-05-13 Sun 21:59 | URL | 水口 #dRK.54uw[ 内容変更]
友達に電車の中でオタトーク繰り広げられてすごく恥ずかしかったw
彼女たちは腐女子であることをホコリニオモッテイルノデスヨ。
2007-05-13 Sun 22:13 | URL | 黒鮭 #-[ 内容変更]
でも男だって「○○萌えるー!」とか言ってるからどっちもどっちでは?
ちなみに僕はルルーシュ信者です^^(ええええ

・・・まぁ、日本/(^o^)\オワタには変わりありませんけどねw(むしろ拍車が掛かった
2007-05-13 Sun 22:33 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
まぁとりあえず、苺ましまろは最強に近い。
2007-05-13 Sun 22:49 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
まあ聞け

長門は俺の嫁
2007-05-14 Mon 00:38 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
跡部のキャラソンですかww
俺の学校に跡部大好き腐女子がいましたよww
今は学校違うんですけどねww
ホントすごいですよね~ww
跡部の何処が良いんだか…(殺
今日、本屋行ったんでアライブ探してみたんですけど
見つかりませんでした~(*。′□`。*)
今度もっかい頑張って探して見ます(`・ω・´)
2007-05-14 Mon 00:43 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
そういう女子けっこう増えてますよ~

書道の展覧会の手伝い行った時も
かなり高名な先生をシカトしてアニメ話してたり
大学での交流イベントでも、同じ班になった女子同士で
テニプリの話してたり・・・
もちろん先輩方も1年もドン引きですが(;゚∀゚)

最近思うんですが、男子がアニメ話するとすぐキモいって言われるのに
女子がしても特になにも言われませんよね。オタクとか言われないし
2007-05-14 Mon 01:41 | URL | なつ #-[ 内容変更]
跡部が0,3秒ほど『軽部』に見えて、電車の中で冷や汗かきましたhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

そうか、テニプリだったか…http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-05-14 Mon 12:10 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
俺もちょっと前までスラダンとかワンピースとか大人買いしてました((ぁ
やっぱスウェットわあんまいないっすよねえw

塾行かないとやばいっすよねえ。。。
でもまぢめんどくてですねえ。。。
行く気にならんのですよ((誰
コメありがとうございました!w
2007-05-14 Mon 18:39 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
