The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<嘉人、僕くん、まるこめ(敬称略) | 神に誓うな己に誓え! | ニッポンオワタww>>
この記事のコメント
イニDのパロは反則wwww新監督やるじゃねえかwwwww

>さて、皆さんはのど自慢という番組をご存知だろうか?

この時点ですべて分かった俺も多分\(^o^)/オワタ
2007-05-14 Mon 21:54 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
アラバスタら辺つまんないっす((ぇ

この人達終わってますねw
っつかこの曲じたい知らないっすw
っつか0時ってことわ真昼間っすか??
真昼間からこんなことしないでほしいっすw
2007-05-14 Mon 22:12 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
引っかかっちゃった派っすか?w

カワイィっすか??ありがとうございますw
これで自信を持って提出できますわw
2007-05-14 Mon 22:41 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
のど自慢と言えば。

確か岐阜県大垣市の収録に出ていた、「養老の星・コーちゃん」。

彼のシャ乱Qは天下一品です。超面白いです。
確かYoutubeにも落ちてるはずなので、1度観てみてください。あ、知ってるかな?
2007-05-15 Tue 05:56 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
こんにちわ。

私も「うお。ToHeartパロかよ。」とか
   「監督降板とかwwww」とかしてたおかげでやばいです。

では~
2007-05-15 Tue 20:21 | URL | おかたん #-[ 内容変更]
やっぱりこの世にキラは必要かもしれない・・・w
 
この時、のど自慢の視聴率は爆発したに違いない。。。
2007-05-15 Tue 20:45 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
Nで始まりTで終わる生活ですか~(´・ω・`)楽しそう(ぇ
のど自慢ですかーw俺はまだ、アレを面白いとは思えません(ぁ
昔の曲が多くて…(殴
ホント日本は終わりましたね…ヾ( ̄д ̄ヾ)
マガジンで講談社ですかww
わかりましたw
2007-05-15 Tue 22:02 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
零史さんは本当に絵の扱いが上手ですわ。
なんかもう喉自慢別の番組になってるね。
2007-05-15 Tue 22:33 | URL | 黒鮭 #-[ 内容変更]
やっぱりらき☆すた最高でしょwwww
ここで思い出されるのが、苺ましまろOVA3と
あずまんが大王のゆかり車。


それにしてもこの右側、やる気マンマンである。
2007-05-15 Tue 22:38 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
こんなやつが歌ってもwwwww

やっぱり長t(ry


こんなこといってる僕も日本のGNPの足を引っ張りまくりですwwww
2007-05-16 Wed 17:50 | URL | 水口 #dRK.54uw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
