The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<これからのテストで生き延びる意思の或る者達へ。 | 神に誓うな己に誓え! | ニッポンホントにオワタ\(^o^)/>>
この記事のコメント
実は地味にマジックアカデミーバトン渡してるのでそっちもよろしくお願いします!
2007-05-17 Thu 23:16 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
来週からテストですか~ww
頑張って下さいねwww俺も分も…(´・ω・`)
俺はもう、逝っちゃったので(*。′□`。*)
声優目指してるんですか~?w
声優良いですよね~☆
俺も昔(と、言っても中学時代)声優なりたいと思ってた
時期がありましたよww
風呂場で熱唱…良い発声練習になりますねww(ぁ
2007-05-17 Thu 23:19 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
零史さんって…
ルルーシュだったんだ…。(信じた)

私も声優になりたかった時期がありました(´∀`)
生きた証が残せるから良いなぁって思ってました。
アニメとかいち早く見れるし。(笑)

テスト大変ですね…私も月曜からなんです(´・ω・`)
2007-05-17 Thu 23:40 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
ビックリしました。
テストなんて一学期は捨ててもいい気がしてきました。
2学期3学期で頑張れば、大丈夫な気がしました。
気がしただけです。つねに過去形です。
2007-05-18 Fri 20:48 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
テスト頑張ってくださいw
男子ハーレムっすねw
2007-05-18 Fri 21:07 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
2007-05-18 Fri 21:59 | URL | ブログランキング #-[ 内容変更]
あなたがゼロか・・・
2007-05-20 Sun 00:01 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
そのテストに対する余裕さはいったいどこから・・・。
きっと結果もすごいんだろうな!!(ぁ
 
というテストに対して焦って居る俺は何故ここにいるのだろうか━━。
2007-05-20 Sun 19:13 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
