The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<あと一日。 | 神に誓うな己に誓え! | 嘉人、僕くん、まるこめ(敬称略)>>
この記事のコメント
すみませんw俺のトコの6666踏んじゃったの俺ですww

良かったwwタイトルの意味わかんなかったww
俺はおかしくないww(ぁ
世界史とか理科のような暗記科目は徹夜ですればだいたい大丈夫ですよね~ww
文章をそのまま暗記するだけですもんw
2007-05-21 Mon 00:39 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
テラバーボンwwww何度煮え湯を飲まされたことか・・・

テスト既に終了した俺は勝ち組ってことか。
2007-05-21 Mon 01:02 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
テスト7月な僕は勝ち組なんですかね。

あ、そのまえにレポート課題を6月中旬までに出さないと。
こういうのって早くやっておかないと締め切り間際に大焦りしちゃいますからね。
2007-05-21 Mon 01:59 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
バトン回したからwwwwww
2007-05-21 Mon 02:09 | URL | 秀二 #-[ 内容変更]
コメありがとうございましたw
ギターめっちゃ楽しみっすw
っつかハーレムいぃんすか。。。
キm((ry
まあ漢わ皆そんなもんすよねw
ってことでテスト頑張ってください!w
2007-05-21 Mon 19:04 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
こんにちわー。
バーボンや腹筋と分かっていても言ってしまうのが男の性。
エロ画像UPした!なんてスレは明らかにトラップと分かるのに行っちゃいますしね。
暗記には徹夜。計算には早寝ですよb
2007-05-21 Mon 20:32 | URL | おかたん #-[ 内容変更]
ダメだ。明日はオラコンと物理。\(^o^)/オワタ
2007-05-21 Mon 22:16 | URL | 水口@携帯 #-[ 内容変更]
3日目に世界史がある。
しかし、数学もある。
零史先生、この場合はどのように対処すれば
いいんでしょうか?
あとホイミで回復する回復量は人間で言うと何にあらわせばいいんですか?
教えてください。
2007-05-21 Mon 22:20 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
