The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<カラオケ行きたい。 | 神に誓うな己に誓え! | これからのテストで生き延びる意思の或る者達へ。>>
この記事のコメント
俺3日目絶対に大丈夫かもしれません!!
絶対って言葉は使うとよかったためしがないから
やっぱり訂正しときます。
零史先生の希望と夢ものせて3日目頑張ります。
2007-05-22 Tue 22:06 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
テストなんて、どうでも良いじゃないですか~w(問題発言
将来に関係あるのはやはり…「人間性」ですよww(ぁ
まぁ、最後のテスト頑張って下さいww
応援だけしてますのでw
2007-05-22 Tue 22:59 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
眠眠打破ってマズいっていう噂を聞いたことがあるんですが、果たして・・・。

・・・あ、マズさで目を覚まさせるのか。
2007-05-23 Wed 04:15 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
記事に書いてあるスケジュールと俺のテスト前の行動がほぼ一致してるw
 
でも俺の場合
13:30~14:30→勉強1時間(暗記物が好ましい)
=13:30~14:30→睡眠(あるいはパソコン)
 
テスト期間中、早く帰ってこれても、すべて睡眠に。
2007-05-23 Wed 12:32 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
トイレの件、あれは某ぉ昼休みバラエティを見てましたね?(´∀`)

初めましてどもゞ
2007-05-23 Wed 20:29 | URL | さだ #-[ 内容変更]
1日に7時間も勉強するんですか!?
テスト前だろうと2時間で済ませてます( ^ω^)
(そして赤点ぎりぎり/(^o^)\)
2007-05-23 Wed 22:18 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-23 Wed 22:29 | | #[ 内容変更]
いやーお久しぶりですw
もーテストすぐそこって時になってなぜか復活(笑)

テスト勉強法毎日変わって困るんですよね。さすがに自分の型できてて良いと思うんだけどなぁ…(´c_`;)

零史さんのも参考にしてみまーす♪
2007-05-24 Thu 00:58 | URL | ピタコラーニ #6aXbm9U6[ 内容変更]
確かに寝る前に暗記物はいいですよ。
寝る前に覚えた単語が10個だとしたら、起きたら13個覚えてた、とかね。
さらに寝る時、枕元にバラの香の何かを置いてると効率アップ。10個が16個に!!!
寝てる間に記憶は増えるのです…ふふふ
(何かの本に買いてあった)
2007-05-24 Thu 18:44 | URL | サヲリ #OAD/e47o[ 内容変更]
凄いですね零史さん。。。。。
俺まぢテスト勉強とか何していぃのかわかんないんで
やりません((ぇ
今わやらなくても授業を聞いてれば分かる??的なとこなんでいぃんですけどねえ、、、
二年の後半になったら真面目にやんんきゃなああっと思ってるんすけどねえ。。。
まあまず三時までおきてることわ俺にわ不可能っすかねw
2007-05-24 Thu 20:01 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
