The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<お薦めサイト紹介します。 | 神に誓うな己に誓え! | あと一日。>>
この記事のコメント
はやくドラゴン来てくださいよhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

それか僕がフェニに落ちてフェニで顔合わせるか、ですね。
2007-05-25 Fri 08:14 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
やっぱ勉強しなきゃですよねw
頑張りますわw

何事も出来れば楽しいですもんねw

カラオケっすかあ、、、俺は毎日部活帰りに友達と
大カラオケ大会やってますw((ぇ
まあ何か携帯で音楽流して歌ってるだけなんすけどねw
リライトいぃっすよねw
2007-05-25 Fri 20:50 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
まそっぷ!
この一言に尽きます。
2007-05-25 Fri 21:43 | URL | 黒鮭 #-[ 内容変更]
プライドなんか捨てて野太い声で もってけ!セーラー服 を歌いましょう!
ちなみにコスチュームや振り付けも審査対象なので頑張ってください。
応援してます!
2007-05-25 Fri 21:45 | URL | おかたん #-[ 内容変更]
まそっぷ…

な、なんかその台詞聞いたことあります…(´д`;)
何だったっけかなー??
2007-05-26 Sat 00:33 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
アニソンか・・・参加する人のほとんどはコスプレしてると予想した!!
そして、その中に零史さんが居ることも予想w
2007-05-26 Sat 10:02 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
コスプレ写真はもちろんうpですよね?
2007-05-26 Sat 14:15 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
零史がアニソン歌ってる姿・・・
 
おぉ!!
なんか想像できるわww
2007-05-26 Sat 18:56 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
カラオケ行きたいですよね~ww
是非俺も連れてってください~ww(黙
2007-05-26 Sat 23:21 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
