The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<近況報告なの( ´∀`)ノ | 神に誓うな己に誓え! | カラオケ行きたい。>>
この記事のコメント
あれ?僕のブログないんですか?^^
2007-05-27 Sun 23:59 | URL | 秀二 #-[ 内容変更]
1位になったら顔うp(^ω^)わくわく(^ω^)

紹介されたサイト全部知ってました!!
てかイミフはほぼ毎日見てますwww(ぇ

あ、この前の"まそっぷ"はギャグマンガ日和
だっ今ごろ思い出しました^^;
全巻持ってるのに気付かなかったんだぜ!
2007-05-28 Mon 00:23 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
うへへ、神サイトだなんてそんな、うへへ(にやにや
↑氏ねばいいのに。

1位になったら顔うpキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
10回クリックしました(意味ないですけど
2007-05-28 Mon 01:46 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
(ノ゚O゚)ノおぉ
1位で顔晒しですかww
3回押しましたよ♪ヾ( ̄∇ ̄=ノ♪
ぇ?少ないですか?(ぁ
晒すの楽しみにしていますので~☆
殆どわかりませんでした(;´Д`)
もう少し勉強してきます(´・ω・`) 違
2007-05-28 Mon 07:15 | URL | 庵 #HfMzn2gY[ 内容変更]
一位になったら顔晒しってww
「みんなのヒーローホイホイ」を越えようとする勇気に乾杯!!
 
ということは「我らの神零史」だな。
2007-05-28 Mon 14:50 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
コメありがとうございました!
サッカーわまぢ楽しいっすよねw
今のマイブームわリフティングを
親と競うことですwまあ親なら勝てますしねw

バスケ部わ権力ないっすよw
2007-05-28 Mon 20:33 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
紹介サンクスでした!
ちなみに僕もうどんは太いのが好きです。

ところで、「新のブログ」ってなんすか?(笑

2007/6/2 2:18追記
絶不調でついにフェニックスからサイクロプスに落ちましたorz
お手合わせお願いします!w
でもすぐに多分フェニックスに戻ると思います・・・。ていうか戻りたいです。
2007-05-30 Wed 02:24 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
移転します。
2度目のコメント失礼します。

このたびめでたく(?)移転する事になりました。
リンクを貼り変えて頂けると嬉しいです(^ω^)


移転先・・・http://yaplog.jp/ret15-knm/


これからもよろしくお願いします!!
2007-06-02 Sat 23:48 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
イ?

ぶるあああああああああああああ
2007-06-03 Sun 02:31 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
レス
秀二さん>(´∀`;)



奏美さん>イミフ面白いですよね( ´∀`)ノ

日和持ってるんだww



千里眼さん>ちょww

一日一回押したほうが効率いいよ(ぇ




庵さん>一日一回押しt(ry

勉強したら廃人確定ww



Saboboさん>まぁどうせ越えられやしないさw

カッコイイなソレww



ジミーさん>リフティングかぁ・・・。
俺あんまりリフティングは得意じゃないかも(´∀`;)

小学校の頃に90回ぐらいが限界だった気がする。。。



まるこめさん>昔の中国の王朝名じゃなかったっけ?(ぇ
ちゃんと修正しときますたw

残念。
俺はアニゲ連続に見事にボッコボッコにされてケルベorz

しにてぇwwwwwww



ホイホイさん>おkwww把握wwwww
2007-06-03 Sun 23:19 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
