The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<精一杯歌を唄う。 | 神に誓うな己に誓え! | お薦めサイト紹介します。>>
この記事のコメント
このレシート良いネタですねー。
ごめんなさい、笑いが止まりません(汗
2007-06-04 Mon 05:15 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
10万円が存在する世の中ですか~ww
良いですねww(ぁ
ブログ続けなきゃダメですよ~ww閉鎖したら千葉まで殴りこみに行きます☆(殴蹴
ぁ、そうそうアライブ買って見ましたよ~ww
ちゃんと更新頑張って下さいね(´・ω・`)
2007-06-04 Mon 13:18 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
10万って、んでおつりが9万って。どこのインフレですか。

タイマー便利ですよね。
ため書きとかするときにも。
2007-06-04 Mon 21:44 | URL | おかたん #-[ 内容変更]
僕も一位になったら顔晒します







ホイホイ必死すぎwwwwwwwww
2007-06-04 Mon 22:11 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
バイトをすればこんなことも出来るのか・・・!
タイマー投稿はすごく便利ですよ。
駿台はだいたいそれでやってる時もある。
2007-06-04 Mon 22:26 | URL | 黒鮭 #-[ 内容変更]
まさかブログネタのたm(ry
次は2000万円札が登場するに違いない。
 
高校2年生、お互い忙しいけど今後ともよろしく!お願いいたしますm(__)m
2007-06-06 Wed 00:01 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
ブログ移転ましたwとりあえずリンク変更よろしく^^

あ、ブログ閉鎖したら零史さんの家に殺しに行きますよ(ぁ

2007-06-06 Wed 23:40 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
どんだけっすかあw
まあどんまいっすww

実わ俺わきづいていt((ry
2007-06-07 Thu 20:10 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
レス
まるこめさん>小ネタ道場だせるかな?ww
笑ってもらえて嬉しいです(´∀`*)




庵さん>いいってか、多分使う機会無いよねww
千葉まで殴り込みとか・・・やめられないね(ぇ

お!アライブ買ったんですか!?
どうでした~?w




おかたんさん>ヤバイですよねww

タイマー便利です。
ネタが浮かんでる時に書いたほうが面白いですもんね♪




ホイホイさん>ちょwwwwおまwwwwwwww




黒鮭さん>普通やりませんよ~(笑)
やっぱ便利ですよねw
これからどんどん活用します(´∀`*)



Saboboさん>さすがにそれはねぇwwww
俺に2000万円札を作れって事ですか?(ぁ

はい。お互い頑張りましょう( ´∀`)ノ




嘉人さん>リンク変更しておきますね。

ちょwww殺害予告wwwwww




ジミーさん>自分で吹いたww

そこはつっこんで欲しかった(´∀`;)


2007-06-09 Sat 01:07 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
