The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちょっとやっちゃった感があるね。うん。 | 神に誓うな己に誓え! | 兎は1羽だと寂しくて死ぬというのは嘘みたい。>>
この記事のコメント
教師なのに・・
お風呂で体を洗うとき始めに洗うところは首です。
零史サン、こんばんは~♪

ネタがない!と言いながら、全然おもしろいですよ(*´∀`*)フフ
私も嫌な人とは「会わない」に徹してます!
その方がお互いの為です。
てか・・無視って・・いいのかぁ~?しかも、教師・・
あ~知事に推薦するなら私がウグイスを~v-264
ほぅ・・零史サンってこんな人なんだね~(*'-'*)
ストレス解消?・・・う~~・・ポチッ☆(サービスv-238
2006-07-25 Tue 20:55 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
レス
はっは~、面白いだなんて有難うございます(´∀`)

やっぱり嫌いな人とは関わらないようにするのがいいですよね♪
ではウグイスは風太さんにお任せします(笑)
2006-07-26 Wed 19:37 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
