The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<名前は仮名。画像はイメージ。これ常識。 | 神に誓うな己に誓え! | 近況報告なの( ´∀`)ノ>>
この記事のコメント
これはそのうち、打ち上げの話がでるんですな?
期待大です!!お店で歌っちゃったりしたのかなぁ?
2007-06-09 Sat 00:44 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
いっそのこと最下位とったほうが良いネタになってたような気もしないことはありません。
2007-06-09 Sat 01:30 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
学年一練習を怠っているクラス…
不名誉な称号ですね(ぁ
今度打ち上げの話、期待してますので~ww

アライブはですね~…1巻しか買わなかったんですが
面白かったですよww
チョットグロかった部分がありましたけどww
2007-06-09 Sat 14:46 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]

合唱コン乙

ヤマトで下から2位は
ある意味凄いwW

ヤマトに負けた
クラスは何だったのか
もの凄く気になる僕でした(^ω^*)


2007-06-09 Sat 16:35 | URL | 椋美 #-[ 内容変更]
打ち上げいいなぁ~(´・ω・`)
私は金欠だったから運動会の打ち上げ行か(け)なかったんですよね…orz

とりあえず合唱祭お疲れ様でした!!
2007-06-09 Sat 23:18 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
ステージに立って、宇宙戦艦大和を合唱・・・。
観客席には笑いを必死で堪えようとしている生徒たちの姿が目に浮かぶw
 
そのクラスにいればネタに困ることも無さそうだね(ぁ
2007-06-10 Sun 15:03 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
ヤマトに負けたクラスが哀れすぎるwww
2007-06-10 Sun 16:25 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
>女子とも和気藹々な感じで

わーい死にたい(ある意味、目ざとい
2007-06-10 Sun 18:52 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
お疲れ様っすw
合唱コンはやいっすねえw
あぁ宇宙船艦ヤマトでしたねえw
でもなんだかんだそおゆう行事って盛り上がるんすよねw

うちあげわ楽しいww((ぇ
2007-06-10 Sun 19:40 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
レス
僕くんさん>打ち上げ話は気が向いたらしますw
とりあえずカラオケで皆でヤマト熱唱した事は確かです(`・д´・ ;)



まるこめさん>それは言えてるwwww



庵さん>打ち上げ話・・・( ´_ゝ`)

1巻はちょっとグロ目ですね。
でも話が進むごとに絵が凄くキレイになってきますので是非読んでみてください(`・ω・´)



椋美さん>まぁそのクラスは俺らよりもgdgdだったって事でしょうね(ぁ

てか普通ヤマト歌うほうが凄い(笑)




奏美さん>金欠ですか・・・。
なんというか、ドンマイです。・゚・(ノД`)・゚・。

ありがとうございます(´∀`*)



Saboboさん>だろうね。
俺が他クラスだったら爆笑www




ホイホイさん>俺たちが上手かった。ただそれだけのことさ(ぁ




千里眼さん>よく見つけたねそんなとこwww

勝った( ´―`)y―~~



ジミーさん>そうですね。
俺も中学のころは秋だったので驚きですw

打ち上げ最高♪
2007-06-11 Mon 00:23 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
