The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<大麻投稿 | 神に誓うな己に誓え! | 名前は仮名。画像はイメージ。これ常識。>>
この記事のコメント
その108の使い方は最強。
選ばれる確立は108%
2007-06-12 Tue 21:48 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
ジョジョは知ってるんですけど、見た事はなかったです(´・ω・`)
「108式」ってジョジョだったんですね~ww
知りませんでしたww
持ち歌108曲あるんですか~ww多いのか少ないのかはよくわかりませんけどw(ぁ
2007-06-12 Tue 22:29 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
教育実習生わもう旅立ちました((ぇ
108曲わ、、、凄いっすね。多分w
でもその案いぃと思いますw
2007-06-13 Wed 22:30 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
全員男でした。男子校だけに。

>「ワシの持ち歌は108曲あるぞ?」
これはいいwwwブームが続いてたら間違いなく採用ですねw
2007-06-13 Wed 22:56 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
僕くんさん>108%ワロタwww

来年までに終わってなければいいけどね( ´゚д゚`)



庵さん>108式はテニプリですよww

歌える歌じゃなくて「持ち歌」だから凄いwww




ジミーさん>俺のところは明日旅立ちです(笑)

来年使おうww




千里眼さん>なんというカオスwwww

やってやるぜ( ´_ゝ`)b
2007-06-13 Wed 23:15 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
教育実習生、うちの学校にも来てます。
なんか世界史?日本史?の先生なのかな、教科はいまいち知りません。

ただ、やはり美人なので男子生徒にちやほやされてるのは確かです。僕は加わってませんが。
2007-06-14 Thu 03:51 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
壁||ω・)ジィ・・・・
2007-06-14 Thu 19:59 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
