The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<冒頭はこの間髪を切りにいった日の話 | 神に誓うな己に誓え! | この空条承(ry>>
この記事のコメント
バトンですかあ。。。
でもこのバトンわ。。。ねw

コメありがとうございましたw
何かピンシャーってあんまいないんですよねw
珍しかったんでこいつにしたんですw
2007-06-14 Thu 21:07 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
面白いバ?ですね~ww
持ってる漫画の冊数が200「ぐらい」って…
数えたら負けなんですか~?ww
数えた事あるんですけど…
4年ぐらい前に…w(殴
幼馴染がアンナですかww怖くないですか~?ww
まぁ、嫌いなキャラじゃありませんけどw
ところで…パンピーって何ですか~(◇′▽`◆)??
今度ネタなくなったらやらせていただきます~♪
2007-06-14 Thu 21:24 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
他ならぬレイシーの頼みならやるしかあるまいwwww
2007-06-14 Thu 21:28 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
「エアーマン」面白かったです~w
2007-06-14 Thu 22:57 | URL | よんひゃく #-[ 内容変更]
お初です★

ブログの名前が気になって!!
神に誓うな己に誓え
って……

もしかしてBUMP OF CHICKENのですか?
(´∀`)

2007-06-14 Thu 23:42 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
即効やらしてもらいます。
2007-06-14 Thu 23:46 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
レス
ジミーさん>カオスっしょ?w

珍しいですよね。
俺ダックスとかしか見たことあんまないんで(´∀`;)



庵さん>確実にもっとあるwww

アンナはいいよ。怖いけどw
良妻だと思う(ぇ

ググってくだs(ry
たしか「イッパンピーポー」の略です。



ホイホイさん>頼んだぜ相棒ww



よんひゃくさん>気に入ってもらえて何より( ´_ゝ`)b




たなきゃさん>はじめまして(´∀`*)

そうですよ。タイトルはそっからです♪
まぁプロフィール画像とか見ちゃえば一発ですけどね(ぁ




僕くんさん>期待してるwww
2007-06-15 Fri 00:06 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
ネタ切れじゃないけど私のための様なバトンなんで貰いますね♪
声優と○○は俺の嫁!はエンドレスで語れる気がします。(…)

それにしても銀さんとひろしとは…
中々良いとこついてきましたね…。(誰
2007-06-15 Fri 00:30 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
>幼馴染み:アンナ
( ゚Д゚)・・・・・

^^^^^^^^^^^^
2007-06-15 Fri 06:55 | URL | 秀二 #-[ 内容変更]
あ、零史さんってオタクじゃなかったんだ!!(ぁ

ネタ切れですが、このバトンは受け取れないw
2007-06-15 Fri 17:58 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
絶妙なタイミングでの、このバトン・・・
うへへ、ぜひやらせていただきますお( ^ω^)
(他の人は「やらざるを得ない」とか「やるしかない」とか言ってるのに、こいつときたら・・・末期ですね^^)
2007-06-15 Fri 19:16 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
ばっちりいただきます☆
2007-06-15 Fri 22:32 | URL | 黒鮭 #-[ 内容変更]
零史さんの本名が「○史」っていうことは分かりました(w
2007-06-15 Fri 23:09 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
レス
奏美さん>ちょwwおまww
いきすぎには注意してくんろ(´∀`;)

でしょ?
ひろしとか特に(ぁ



秀二さん>うはwwwwwww



嘉人さん>( ´゚д゚`)・・・・・・・・・。

あえて嘉人さんにやってもらいたいwwww




千里眼さん>ぶっちゃけ狙った(マテ

末期だなんてとんでもない!
千里眼伝説はここから始まるんですから!!(ぇ



黒鮭さん>頼むぜ( ´_ゝ`)b



まるこめさん>何回か書かなかったっけ?ww

前略プロフとか見ればたぶんわかる。
2007-06-17 Sun 13:57 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
