The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<この空条承(ry | 神に誓うな己に誓え! | 精一杯歌を唄う。>>
この記事のコメント
あぁ、続きがきになるよぉ~~!!
気になって、眠れないってのは嘘になるから
あえて言わないよ。でもよだれが・・・、。
ってこれも嘘だね・・・・。
でも気になるのは本当だよ。
2007-06-11 Mon 00:55 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
13位ですか~ww
零史さんの顔まであと12位ですね~ww
頑張ります~w(黙
ロスさん面白いですねーwwそんなキャラの人は結構好きですww
まだ、打ち上げ話に入ってませんね(´・ω・`)
早く続きお願いしますね~(/ω\)
2007-06-11 Mon 22:25 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
そんなドラゴンボール好きの女子がいるんですかw
2007-06-12 Tue 01:27 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]

僕も欲しいぞww
カード大好き少女。うんw

サイヤマンになる時の悟飯
の目元スケベ顔だね。
2007-06-12 Tue 21:00 | URL | 椋美 #-[ 内容変更]
レス
僕くんさん>むしろyouのコメントの詳細が気になる件www



庵さん>ちょww覚えてるのかwww

時間があればやります( ´゚д゚`)




まるこめさん>いや、うちのクラスはノリいいんだ(意味不




椋美さん>カード大好きってwww

悟飯がないてるよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
2007-06-13 Wed 23:09 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
