The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<あなまさなや | 神に誓うな己に誓え! | 大麻投稿>>
この記事のコメント
ナイスポーズです!
こういう着ぐるみにカメラ向けてポーズしてくれたらなんかうれしいですよね。
2007-06-17 Sun 15:34 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
すごく・・・濃ゆいです・・・
2007-06-17 Sun 19:35 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
はじめて彼を拝めました。
とてもうれしかったです。
それよりも右のおばさんに笑った。
2007-06-17 Sun 21:26 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
学校に着て行く洋服って…
私服OKなんですか~?ww
良いですねぇ~(´・ω・`)
その少年、口がでかいですね~ww
そこまでとは思いませんでしたww
それよりも、右側にいるおばさん、がん見してませんか?w
少年写メってる高校生をww(ぁ
2007-06-17 Sun 21:40 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
コメありがとうございましたw
BUMPわいぃっすよねw

バイトお疲れ様っすw
2007-06-17 Sun 23:01 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
あれ??零史さんが写ってないんですけど・・・(ぁ
2007-06-18 Mon 00:24 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
