The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<感謝 | 神に誓うな己に誓え! | 冒頭はこの間髪を切りにいった日の話>>
この記事のコメント
俺んちの近所でやってる友達の家の塾
がお勧めだよ。安くて・・・。頭よくて・・・。
って無理だよねwwww
2007-06-19 Tue 20:54 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
この幸せ者め☆
(顔は笑ってない。手の中には光る何かが・・・!)
2007-06-19 Tue 21:08 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
女子の一人に色恋話をもらせば女子全員に知れ渡るも同然。
共有ソフトみたいなやつらです・・・。
2007-06-19 Tue 22:11 | URL | 黒鮭 #-[ 内容変更]
春が来た!?
2007-06-19 Tue 22:15 | URL | よんひゃく #-[ 内容変更]
女子の情報網って早くてすごいですから気をつけたほうが良いですよ~ww(ぁ
夏期講習なんて面倒なもの行かないで自己学習で良いじゃないですか~(黙
予備校なんて何処も同じですよ(´・ω・`)…タブン
2007-06-19 Tue 22:15 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
>零史って好きな子いないの??
はいはいフラグフラグ・・・・
( ゚Д゚)<氏ね!
2007-06-19 Tue 23:40 | URL | 秀二 #-[ 内容変更]
レス
僕くんさん>いいねそれ。
住所と連絡先おしえてk(ry



千里眼さん>問題ない。
大体聞かれたところで何も起こりやしない。




黒鮭さん>確かに。
女子の情報網は恐ろしい( ´゚д゚`)



よんひゃくさん>ねぇよwww



庵さん>怖いよね。ホント(´・ω・`)

庵さんみたいにできないからさwwww
てか予備校家の近くにないんだけどwwwww




秀二さん>それなんてエロゲ?


2007-06-20 Wed 00:14 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
昔の女子高生の経験
A子「ねえ 零史のこと好きなんだけど 好きな子いるのか   な??」
B子「あたし聞いてあげようか」
      ↓
B子が零史さんにメールした

以上 うん年前の女子高生の経験談 でした。
2007-06-20 Wed 11:10 | URL | みけ #SFo5/nok[ 内容変更]
零史さんに春が来マシたねww

夏期講習っすかあ。。。
ってかやっぱ今の時代、大学わ行っといたほうがいぃんすかねwぶっちゃけめっちゃ行きたくないんすけどねw
2007-06-20 Wed 12:33 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
レス
みけさん>おひさしぶりです(´∀`*)

そうだといいなぁ。。。
まずないだろうけど(ぁ



ジミーさん>だといいんですけどね( ´―`)y―~~

今の時代大学は行っておいた方がいいです。
とくに俺やジミーさんの世代は全入制と言われるぐらいですからねww

2007-06-20 Wed 23:53 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
