The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<夏だ!海だ!女の子だ! | 神に誓うな己に誓え! | 感謝>>
この記事のコメント
コメありがとうございましたw
俺も驚きましたよw最初わどの先輩も怪我かなんかして出れないのかと思ってたんでびっくりしましたw
こんなこともあるんだなああってw普通ならないんすけどね((ぇ

シチュー戦艦ヤマトとかどんだけですかあw
2007-06-21 Thu 21:33 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
ばんわ★
シチュー戦艦!!?(笑)
ナイスネーミングですね~♪
個人的な意見ですけど ぁたしはカレーよりシチュー派ですッww

2007-06-21 Thu 22:19 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
奈々ちゃんはどう考えても俺の嫁
2007-06-21 Thu 23:43 | URL | 秀二 #-[ 内容変更]
しちゅーせんかん やぁー まぁー とぉー♪

・・・ごめんなさい笑いました。
零史さんのクラスの人と友達になりたい気がしました。
2007-06-21 Thu 23:44 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
「ぼくらの」は欝すぎて先が見れない・・・

アンインストールが神曲な件。

シチューwktk
でもカレー戦艦でも別に問題ないような・・・
2007-06-21 Thu 23:44 | URL | ホイホイ #-[ 内容変更]
レス
ジミーさん>ですよね。
普通はなりませんよね(ぁ

もうね・・・神だよねwwwww



たなきゃさん>ばんわ( ´∀`)ノ

ナイス・・・なんですかね??ww
俺はカレーもシチューも好きですね(笑)



秀二さん>ちょwww自重wwwwww



まるこめさん>いつでも言ってください。

おそらく3秒あれば仲良くなれますから(ぇ




ホイホイさん>そこを乗り切ってこそ漢だ( ´―`)y―~~

アンインストールは俺のipodに入ってる件ww

いやいや、重要だぞそこは!
シチューと宇宙の発音のニュアンスがそっくりだろ!w
2007-06-21 Thu 23:54 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
ぼくらの、かこ・・・。
2007-06-22 Fri 00:51 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
どうも藤原竜也ばりの演技をした千里眼です(なんという妄想

初めての賛同者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あれは本当にすごいです。しかも原作と違うところが結構あるので、
原作は原作で楽しめると思います。
あれは・・・泣けます。
そして好きなキャラ(モジ)が死んだとか・・・OTL
あとはウシロがどうなるか・・・。
2007-06-22 Fri 20:16 | URL | 千里眼 #-[ 内容変更]
なんというネタ的クラスwww
 
そのクラスにいればブログネタに尽きることは無さそうだ^^;
羨ましい。
2007-06-22 Fri 22:46 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
シチュー。
そもそも何故カレーなのだろうか。

好きですよ。コーンシチュー。
2007-06-23 Sat 18:55 | URL | 黒鮭 #-[ 内容変更]
では友達希望とクラスの皆々様にお伝えください(笑
2007-06-24 Sun 06:16 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
今更ながら初めましてコメントです。
ほんとは多分半年以上前からみてます、すいません!
チキンなもので・・(言い訳
シチュー戦艦ヤマト・・ww
センスが素敵だと思いますよ?最高に楽しそうw
2007-06-24 Sun 18:13 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
「シチュー戦艦ヤマト」の文字見た瞬間笑ってしまったorz
2007-06-25 Mon 00:07 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
レス
僕くんさん>(´;ω;`)ブワッ




千里眼さん>賛同者いなかったんだww
あ、違うんだ。それすげぇ楽しみですな(´∀`*)

ウシロは親父が違うから苗字がt(ry



Saboboさん>そうですね( ´―`)y―~~

でもここ最近は目だった動きがなくてネタがない(ぁ




黒鮭さん>話すと長くなるぜ?w
簡単に書くなら、主食になるようなものをやる羽目になっただとかなんとか。

コーンシチューっておまwww




まるこめさん>おkww把握wwww




一都さん>はじめまして(´∀`*)

いえいえ、よくある話ですw
俺も最初のころはビクビクしてましたから(笑)

センスっていうかノリっていうかwww




嘉人さん>吹くよね。やっぱww

文化祭当日が怖い。。。



2007-06-25 Mon 21:21 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
