The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<予備校を探して三千里 | 神に誓うな己に誓え! | 文化祭の出し物>>
この記事のコメント
ばんわッww
たなきゃンとこは今日から期末考査発表です…(Θ_Θ)期末…!!一週間かけてする期末……無くなってしまえーー!!!!泣
2007-06-25 Mon 21:48 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
家庭科わめっちゃ勉強したんでw

高校かー大変そうっすね。。。
2007-06-25 Mon 22:00 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
期末テスト?なんですか、それ?w


…俺んのトコは来週の火曜からぐらいだったと思います(´・ω・`)
本当だったらこの時間は勉強してなきゃいけないんでしょうけど、そんな事気にせずにPCやってるなんて…
もう、今回の期末は諦めますw(殴
2007-06-25 Mon 22:17 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
携帯での更新を期待します(ぁ
2007-06-25 Mon 22:39 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
今の鮭なら経験値溜まりすぎて
ラスボスも左腕だけで倒せそうです。

・・・若干ウソです。
2007-06-25 Mon 22:46 | URL | 黒鮭 #-[ 内容変更]
長門は俺の嫁
2007-06-26 Tue 01:40 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
フェイトママは俺の嫁。
アーチャーには惚れた。
プリシラは空気よめない。
恵那と千佳は俺がもらった。
決してロリコンではない。
2007-06-26 Tue 01:44 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
あるある!>OIOI
僕も昔『おいおい』と勘違いしてました。

でもまるい、って言われると『丸井今井』っていう北海道基盤の百貨店が頭に浮かびます。
2007-06-26 Tue 04:54 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
マルイは私も小学生まで疑いませんでしたよ・・
母親そこで働いてたのに(お前
期末テスト・・一都ももうすぐ一週間前ですー
2007-06-26 Tue 17:00 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
水樹奈々は僕の姉。
2007-06-27 Wed 00:13 | URL | 千里眼 #-[ 内容変更]
レス
たなきゃさん>ばんわ。
発表ならまだいいじゃないっすかww

どっちに転んでもまぁなんてこと無いですよ(ぇ




ジミーさん>偉いなぁ(´∀`*)

勉強はだるすぎです( ´゚д゚`)




庵さん>庵さんは頭いいからなぁ(笑)

俺より早いしwwww
ま、赤点取らなきゃ問題なしっしょ( ´_ゝ`)b




嘉人さん>タイマー投稿が限界だったww




黒鮭さん>ちょww左腕wwww
経験値溜まるって言うかもはやプロアクションリプレイ(笑)

って、うそか(´∀`;)




ホイホイさん>その答えを待ってたщ(゜Д ゜щ)




僕くんさん>なんというニートwwww




まるこめさん>共感者ktkrwwww

丸井今井を知らないという罠(ぁ




一都さん>ですよね?(´∀`;)
って、親働いててわからないってwwww

頑張ろう。うん。




千里眼さん>じゃあ俺と千里眼君は兄弟だね♪(マテ
2007-07-06 Fri 21:28 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
