The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<斬新な更新を試みるテスト | 神に誓うな己に誓え! | 夏だ!海だ!女の子だ!>>
この記事のコメント
、、、、、、どんまいっす!!!
まあ方向音痴なんで全国民そうっすよw
俺も結構そっち側っすw
道わ、、、覚えるのわ難しいw
2007-06-27 Wed 21:24 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
俺も方向音痴です^^;

なんせ、携帯のナビウォークでさえ何回も「道がずれています」と表示されるんで(論外w
2007-06-27 Wed 22:40 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
目的地がわからないまま歩き続けたんですか~ww
すごいですねww(ぁ
零史さんって方向音痴なんですか~ww
俺についてきたら大丈夫ですよーww(黙
お金は頂きますがww(殴蹴
2007-06-28 Thu 00:55 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
方向に関しては神かどうかはわからないが
大抵適当に行ってつく俺がきましたよ(笑)
まぁこんな零史さんは自重ってことで
2007-06-28 Thu 23:19 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
レス
ジミーさん>同じ側の人がいてよかった(´∀`;)
ほんと大変ですよね・・・。



嘉人さん>ナカーマ!!щ(゜Д ゜щ)

ちょwww俺よりすげぇwwww




庵さん>何事も試してみないと始まりません(ぇ

道わかる人が羨ましいですよ(´∀`;)
缶ジュースくらいなら奢ります(笑)




僕くんさん>運任せktkr。

自重してぇわほんとwww



2007-07-06 Fri 21:31 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
