The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<なんて事だ・・・と後悔した頃にはもう遅い。 | 神に誓うな己に誓え! | 笑っていいともは長寿番組って事でギネス記録らしいね。>>
この記事のコメント
Fight!!(o^-^)尸~''
れ、零史サン・・昨日の記事のどこに、しゃしゃったトコあったんだ・・(・ω・` )?

全勝?すごいね~♪(^o^)\(^^ ) イイコイイコ
よくがんばったね(何様

いいじゃないですかー?
他校の皆さんに我らが零史(いつから?)の実力を見せ付けてやりましょうv-217

まぁ、明日の午後には終わってるんだから、それまではがんばってね♪
もちろん、応援してるからね~ポチッ☆☆(^∀^*)/


2006-07-25 Tue 21:12 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
そして実は集合時間が普通の部活より1時間早かったりする・・・(ぇ
まあ、他校と試合できる機会は少ないんですから、ここで一気に実力つけちゃいましょう!
・・・とどっかのオトナが言いそうなことを言ってみます(笑
2006-07-25 Tue 22:24 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
風太さん>しゃしゃってなかったですか?ならそれに越したことはないんですけどね(笑)

番手戦は8月にある大会にも関わってくるんでちょっち気合入れて頑張っちゃいました(´∀`人)

応援Thanksです♪





千里眼さん>そうなんですよね。集合時間が早くて早くて・・・そりゃもう後悔しましたorz

てか、千里眼さん俺より年下なのに言うことがなんか深い(笑)
2006-07-26 Wed 19:44 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
