The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<やさしくして。。。 | 神に誓うな己に誓え! | 予備校を探して三千里>>
この記事のコメント
斬新だゎさ…
2007-06-29 Fri 21:09 | URL | さだ #-[ 内容変更]
あぁ面談やだああw
多分ほとんど怒られ系の話っす、
俺いぃことしてないんでww
テストの点数も悪かったし。。。

ニートわなっちゃ駄目っすよねw
2007-06-29 Fri 22:03 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
うわぁ斬新!
斬新過ぎる!驚きました。
2007-06-29 Fri 22:14 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
まさかの終わり!?みたいな感じに
気持ちがなりました。
2007-06-29 Fri 23:26 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
「斬新な更新を試みるテスト」とか言いながら
結局いつもどおりの更新~ってなるのかと思ったら
本当に斬新だw
 
俺も来週面談だから、それ言ってみようかな(マテ
2007-07-01 Sun 17:14 | URL | Sabobo #YWlZRN4Y[ 内容変更]
レス
さださん>でしょ?ww



ジミーさん>面談は面倒くさいね。
俺はいいことしてるわけでも悪いことしてるわけでもないけど、面倒ですわ( ´゚д゚`)

まぁバイトしてるから最悪フリーターでs(ry




まるこめさん>だろ?( ´_ゝ`)




僕くんさん>普段俺の記事って長いからね(´∀`;)

まぁ、たまにはこういうのもアリっしょw




Saboboさん>有言実行( ´―`)y―~~

是非言ってやってください(笑)
2007-07-06 Fri 21:34 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
