The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<この文を書いたのは授業中ですた。 | 神に誓うな己に誓え! | 斬新な更新を試みるテスト>>
この記事のコメント
私もそうめんよりはうどんとかが好きですね。
太麺派!

ちょwwwボタン連打ってwwww
私がしたら、腕が爆発します(笑


2007-07-01 Sun 21:16 | URL | 夕霧睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
壊れるの意味を勘違いした故に
倍笑えた。
2007-07-01 Sun 22:37 | URL | 黒鮭 #-[ 内容変更]
無垢なドラ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2007-07-01 Sun 22:46 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
うけるwww

ってかそうめん嫌いなんすか!?
2007-07-01 Sun 23:09 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
機会なんだからいずれか壊れる。
そういうものでしょ?ね?ドラちゃん。
2007-07-01 Sun 23:16 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
素麺微妙ですよねーw(ぁ
俺も素麺あんまり好きじゃないです…(´・ω・`)
ドラえもんは機械だから叩いたら壊れちゃいますよねw(黙
2007-07-01 Sun 23:33 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
むしろ恥ずかしい中でこの写真を取った零史さんは漢だと思う
2007-07-02 Mon 21:22 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
夕霧睡さん>太麺いいですよね(´∀`*)

腕爆発ってwww




黒鮭さん>エロスを感じた(ぁ




ホイホイ>ちょww自重汁wwww




ジミーさん>ぶっちゃけ好きじゃないっす。

飽きるっていうのかなぁ・・・。




僕くんさん>シビアすぎだww




庵さん>仲間イタ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁ、リアルを追求するならばそうなりますね(´∀`;)




千里眼さん>よく気づいてくれたwwww

2007-07-06 Fri 21:37 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
