The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<一段落。 | 神に誓うな己に誓え! | やさしくして。。。>>
この記事のコメント
aiko・・・歌はいいけど顔は微妙。

(;・∀・)φカキカキ。0(「ブロガー零史は女たらし!」と週刊誌に掲載されるのは時間の問題・・・)
2007-07-04 Wed 17:03 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
確かにあのドラマかなり笑ったwww

aikoは歌は好きです
2007-07-04 Wed 21:59 | URL | 水口 #dRK.54uw[ 内容変更]
い、痛い…(黙殴蹴
嘘ですww(ぁ
授業?にやっちゃダメじゃないですか~ww
授業中に書き込みならしたことありますけど
更新はありませんよww(殴
2007-07-04 Wed 23:26 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
夢に3次元が出てこなくなった俺はどうすれば・・・
2007-07-06 Fri 21:00 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
レス
嘉人さん>それは思った(´∀`;)

携帯から見ると打ち消しが無いからかなりあせるww




水口さん>ですよね(´∀`*)

歌はいいよね。歌は(ぁ




庵さん>ぐふぁ―(#゚Д゚)=○)゚д゚)・∵;;

書き込みってwww
俺はパケホじゃないから携帯からはあんまみれないww




ホイホイさん>まずはガッキーを見ようww




2007-07-06 Fri 21:40 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
