The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<欲望は時に絶望に変わる。 | 神に誓うな己に誓え! | この文を書いたのは授業中ですた。>>
この記事のコメント
移転しました。
移転のお知らせに参りましたっ(`・ω・´)ゝ゛
お手数ですがURLとブログ名の変更お願いします!!


P.S.
理系はおいしくないと思いまーす(゜д゜)/
2007-07-07 Sat 00:38 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
ごめんなさい;;
あのブログ、リンク貼っても反映されなかったりして調子悪いからまた作りました(つд`)・゜+
ブログ名は一緒だからURLだけ変えといてください…orz


新ブログ→http://myfriend15aai.blog112.fc2.com/
2007-07-07 Sat 03:37 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
理数系…大嫌い!!!!怒
ぁたしは昨日テストが終わったとこです。
疲れきってヌケガラ状態~(笑)
2007-07-07 Sat 08:13 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
いろいろと大変なんすね、、
頑張ってください!w

そおっすよね。何ぁプール入んない人多いっすよねw

2007-07-07 Sat 08:34 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
…そんな僕はテスト10日前。

今回は数学と世界史が完全にヤマっぽいです。
2007-07-07 Sat 18:02 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
レス
奏美さん>了解いたしました(´∀`*)

理系おいしくないっすよね;
しかし時代のニーズは理系というorz




たなきゃさん>サーセンww

俺はついに月曜に終わります。
早いとこ抜け殻になりたいっす(´∀`;)




ジミーさん>うい( ´_ゝ`)b

きっとあれだね。
うん、あれだよ(何ッ!



まるこめさん>ちょwwこれからwww

ご臨終にならんようにがんばってくださいな(笑)
2007-07-08 Sun 18:39 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
