The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<夢幻の砂時計 | 神に誓うな己に誓え! | 一段落。>>
この記事のコメント
真実はいつも…いっぱいッww(笑)←え
テストって
え?嫌がらせ?
的に考えてます(笑)
2007-07-07 Sat 23:13 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
久しぶりのコメです!!

古典はたしかの世で役にたたないなww
カンニングですかぁ

まぁ、ばれなきゃいいんじゃ(ぁ
嘘です
カンニングはよくないよね
うん。うn
2007-07-08 Sun 02:43 | URL | 暇人 #-[ 内容変更]
クラスから人が消えるっていいよねぇ。
俺のクラスからも早く人消えないかなぁ。
とかいってみたり。


まぁ言うとその子は脳の発達が遅れてる。
消しゴムに書け。脳は使うためにあるのだ。
2007-07-08 Sun 03:09 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
駄目だなぁ。
シャーペンの芯に書けば絶対バレないのに(ぇ
 
停学処分受けるとそのまま立ち直れなくなると言うか、みんなに見せる顔が無いと言うか・・・ねぇw
 
停学中は毎日秋葉原通えるから逆に嬉しいんじゃない?ww(ぉぃ
2007-07-08 Sun 10:37 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
できないものは一切しない!
それが鮭のポリシー!!

そのおかげで世界史11点
2007-07-08 Sun 13:34 | URL | 黒鮭 #-[ 内容変更]
お久しぶりです(・∀・)!
久々の登場です笑
あっ、でも実はコッソリ覗いてました(´ー`)

カンニングですか~…
カンニングして良い点数とってうれしんですかね?('・н-)
私は毎度02点数がめちゃくちゃ悪いですが、カンニングはしませんよ…!←
2007-07-08 Sun 20:04 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
「カンニングしただろ?」は冗談でも言って欲しくない言葉。あれはまじで腹が立つ。真実の場合はともかくwww
2007-07-08 Sun 22:02 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
全国の学校がそうかしらんけどカンニングしたら全教科0点になるので毎時間先生が「このテストが例え0点だと思っても、カンニングしたら全教科0点になるからするなよ」としつこく言われるので・・・誰もカンニングしませんね^^;

零史さんは3年生じゃないからカンニングした奴、、後1年半は「カンニング君」というあだ名で虐められるということを期待してます(ぇ

>>俺の席はその生徒の斜めに位置していたので、彼の机の中身が伺えた。

・・・日本語間違ってない?
なんでカンニング君の前に居る零史さんが後ろの奴の机の中見れるんですか??(要らん突っ込みw
2007-07-08 Sun 22:16 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
カンニングはもっと巧いことやらんとね!
机にカンペ仕掛けるのなんて1歳児でも出来る(そっちかよ
まあ男は正正堂堂あってほしいものです(゚ω゚`)
女はシラネww死
2007-07-08 Sun 23:40 | URL | サヲリ #3/VKSDZ2[ 内容変更]
レス
たなきゃさん>いっぱいってwwコナン立場ねぇwww

まぁある意味嫌がらせですよね。
無ければいいとテストのたんびに思いますから(ぁ




暇人さん>おひさです( ´∀`)ノ

ばれなきゃいい。
確かにそうっすね(ぁ




僕くんさん>黒いなwww

消しゴムよりも机に書くほうがばれない( ´_ゝ`)b




Saboboさん>シャーペンの芯とかww
それなんて無理ゲー??w

学校これないよね( ´―`)y―~~




黒鮭さん>全俺が泣いたww




ゆき。さん>おっひさ~(´∀`*)

まぁ、価値観ですからね。
少なくとも俺はゆき。さんが正しいと思います。




ホイホイさん>ちょwwwおまwwww




嘉人さん>多分うちの学校もそうですよ。
まぁ、ざまぁみろって話ですよね( ´―`)y―~~

少なからず現段階で「ヘルメット」というあだ名があるんで、ヘルメットの中にカンペ入れんな!wとかは普通に言われるんじゃないかなぁ(笑)

ちょwwミスったwwww
修正しときますた(´∀`;)




サヲリさん>ですよねぇ(ぇ
知恵を使ってほしいです(´∀`;)

何でも女子は太ももに書いたりするそうです。
男の先生が試験官の場合、セクハラだと言い張れるそうで(笑)
2007-07-08 Sun 23:50 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
お初です。
自分は、テストはカンニングはしてませんが赤点ばっかでした。
俗に言う人生オワタ\(^〇^)/ですよ。
2007-07-09 Mon 17:40 | URL | イン #-[ 内容変更]
ヲタのくせにカンニングなんて。。。。
さいてーっすね((ぁ
どうせやるならもっとうまくやらないと((殴


古典とわ中学でいう文法みたいなもんすかね?
2007-07-09 Mon 21:08 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
レス
インさん>はじめまして( ´∀`)ノ

まぁ、カンニングしたのばれれば全部0ですからねw
赤点取らないだけの努力はしましょうよww



ジミーさん>終わってますよね。
人間性を疑うっていうか・・・。

そうですね。
ラ変とか四段活用とかです。
2007-07-10 Tue 00:38 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
