The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<自重しなきゃいけないときもある。 | 神に誓うな己に誓え! | 欲望は時に絶望に変わる。>>
この記事のコメント
その気持ちわかりますYO。
僕もついさっきワイルドアームズ3
買ってきてしまいました。
2007-07-09 Mon 23:49 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
楽しそうですねv-17
2007-07-10 Tue 00:11 | URL | 黒蜜糖 #hAX.Vdeg[ 内容変更]
>>死亡フラグが立つのでそこは何とか自重しました
うはw私は007シリーズ全部見て、立てちゃいましたww
2007-07-10 Tue 03:02 | URL | イン #-[ 内容変更]
うわぁいいなぁテスト終了http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
零史さん代わりによろしくお願いしますhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-10 Tue 05:52 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
ぁたしは ろくにゲームしたことない(爆)
全然ナィってワケゃないけど〃ゲーム機トカ無いし~(・ω・)
2007-07-10 Tue 21:04 | URL | 名無しのごんべ #-[ 内容変更]
頑張りましたww

やっちゃってくださいww

ゼルダ面白そうっすよねww
俺も買おうかな。。。
なあんてww金ないしww
2007-07-10 Tue 23:02 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
レス
僕くんさん>やっぱそうだよNE☆

ワイルドアームズってどんなゲームだったっけ?



黒蜜糖さん>はじめまして・・・ですよね?
違ったらすいません(´・ω・`)

すごい面白いですよw




インさん>オワタ\(^o^)/




まるこめさん>最高っす( ´_ゝ`)フッ

代わりってwwww
俺を殺す気か?( ´゚д゚`)




たなきゃさん>いいことです。

少なからず俺よりは目に優しい生活ですな(笑)




ジミーさん>ゼルダ面白いよぉ(´∀`*)

まぁ、金に余裕が出来れば是非www

2007-07-11 Wed 00:01 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
