The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<(´∀`*)→( ´゚д゚`)→オワタ\(^o^)/ | 神に誓うな己に誓え! | 自重しなきゃいけないときもある。>>
この記事のコメント
ボブ×11<コアラ

ってことですか?( ̄口 ̄)
可愛さも上の式が当てはまりますねww
ってかボブ11人いたら発狂するwww
2007-07-12 Thu 00:55 | URL | 水口 #-[ 内容変更]
>>欲しいなぁ。才能(ぁ
エジソンも嫌味で「天才は(ry」って言ったらしいですからね。
>>女の人オワタ\(^o^)/
こんな時間にネットやってる俺もオワタ\(^o^)/
2007-07-12 Thu 05:47 | URL | イン #-[ 内容変更]
伏字部分、http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">からだと簡単に見れましたがhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">からだとまったく見れませんでしたhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-07-12 Thu 09:25 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
才能 欲しいですね~^
私も「努力」という言葉は人生の中から消しています。
でも あの「イチロー」 才能もあるのでしょうが
かなりの努力もしてきたそうで・・・・・
やはり 才能+努力 ということなんでしょうか
あら なんかマジにコメントしちゃったv-12
2007-07-12 Thu 10:01 | URL | みけ #-[ 内容変更]
えっΣ(T▽T;)
あんな可愛い顔して1トン!?
軽くショックです…笑
2007-07-12 Thu 12:40 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
あひるはようやくwktkできる試合展開になってきたね。
それより涼風がいろいろな意味で\(^o^)/
早速、絶望先生にネタにされてて吹いたwww
2007-07-12 Thu 21:24 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
レス
水口さん>そうなりますね(´∀`;)

ボブ11人とか・・・。
恐ろしいなんてもんじゃないなorz




インさん>エジソンですか。
名前はわかるものの、いかんせん何やったかが思い出せない(笑)




まるこめさん>てか携帯で見る方法あんのかな?(マテ




みけさん>イチローの努力はやばいらしいですね。
一日何百本も素振りしてたとか(´∀`;)

日々の積み重ねが大事なんだよね。



ゆき。さん>まぁ、人は見かけによらないって言いますしね。

・・・あ、人じゃねぇかwww
2007-07-12 Thu 23:31 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
