The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<Bestをつくせ! | 神に誓うな己に誓え! | 知ってそうで知らない力持ち。>>
この記事のコメント
うわぁ、やっぱ歌上手いんですね・・!!
ていうかBUMPが2つ入っていることに反応。
sailing day大好き。超反応(ぇ
球技大会も頑張ってくださいね!
2007-07-13 Fri 00:16 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
舵をとれ!!(笑)
バンプ最高ですよね☆
てか!!ハートを…以下略 ってNHKの『跳べイサミ』の曲でしたよねッww今でも大好きです♪
2007-07-13 Fri 00:31 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
授業がなくなるならばどんな行事でもサイコー!!w
今日は小雨だからできたんかいのぉ。
 
「レイシーのカラオケ講座」やってほしいなぁ(マテ
2007-07-13 Fri 16:35 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
はぃ気長に見守りますww

すごくないっすか!7位とか6位とか。。。
唄うまいんすねw
BUMPわやっぱいぃっすよねえw((ぇ
まぢ最高っすよw((ダレ

2007-07-13 Fri 20:10 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
レス
一都さん>やっぱってw予想してたんすかww

まぁ、ブログのタイトルがタイトルですからね。
sailing dayいいですよね。曲調が最高です(´∀`*)

応援有難うございます(`・ω・´)



たなきゃさん>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

よく知ってますね!
俺もそれが印象に残ってたので歌ってみました(笑)



Saboboさん>確かにそれはいえてるww

なんとか出来ましたよ☆
俺の学校付近では小雨にもなりませんでした(`・ω・´)

何を教えるんだwwww



ジミーさん>頑張って!(笑)

まぁ、一応自信のある曲でしたから(´∀`;)
じゃなきゃボーカルとか出来ませんしね;;

BUMPはイイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007-07-13 Fri 20:57 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
ちょwwwwすごすぎwwwww
俺それでいけるとしたら、いきものがかりのHANABI
ちなみに86点・・・。あとはスネオヘアーのスプリットだっけ???それも86点・・・。それが限界。
あとは76~82の間くらい。
まじで零史どんはイケメンなんだな・・・。
もううひょぉぉぉっぉぉぉぉぉぉ!!
2007-07-13 Fri 21:15 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
7位すげええええ!!
90点とかいったことのない可哀想な人です(´・ω・)
89までしかいかない…見えない壁ですね。
というか、BUMPはミスチルとかに比べ、歌うのが難しいのですごいっす。
2007-07-13 Fri 21:56 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
僕くんさん>機種によって厳しいのとかあるからね。
ゆるいのだと96点とかいくよ(´∀`*)

そのうちオフ会でも開くか?(笑)




千里眼さん>はっはっは( ´―`)y―~~

ガンガレww
BUMPはAメロとサビとのキーの差で歌いにくいんだよね(´・ω・`)
2007-07-13 Fri 22:35 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
