The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ボロボロブレイバー | 神に誓うな己に誓え! | (´∀`*)→( ´゚д゚`)→オワタ\(^o^)/>>
この記事のコメント
リポ…!!?( ̄○ ̄;)
オーバーラップってオーバーに『YO!YO!』ラップ言う人?(爆)
絶対違うな……
2007-07-13 Fri 22:30 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
リポD多すぎですw

敢えて零史さんは「元気ハツラツ~?」で勝負しましょう!
2007-07-14 Sat 04:20 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
全勝!すごい!
お疲れ様です~
一都も球技大会あるにはあるんですけどね。
どれでもよかったんで余ってた卓球にしときました
誰とペアなのかすら言われて無いんですけど。
まぁ頑張ってきますw
2007-07-14 Sat 10:02 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
俺も体育の授業で我慢できなくて
自分で半分まで持ってった事あったなぁwwww
サッカー部相手にルーレットかましてやったぜ。
2007-07-14 Sat 13:56 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
栄養ドリンクは本当に元気になるのだろうか?
という疑問が絶えない。
2007-07-14 Sat 22:06 | URL | 黒鮭 #-[ 内容変更]
オーバーラップって疲れるよね・・・(ぁ
俺はクロス上げると見せかけてワザと相手の足にぶつけてCK貰うテクニックよく使いますねw

相手にぶつける行為を楽しんでるというのはココだけの話ww
2007-07-14 Sat 22:40 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
全勝っすか!!!
すごーwwおめでとうございますw
俺わ、バレーとかソフトとか出来ないっすw
バスケぐらいっすよwサッカー好きですけどねw

お疲れ様でしたw
2007-07-14 Sat 22:52 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
レス
たなきゃさん>むしろオーバーにYO!って言わない人のほうが珍しいんじゃないですか?ww

まぁ、ドンマイっす(´∀`;)



まるこめさん>絶対多いよねw

俺は栄養ドリンク飲んでこれ以上成長を止めたくないww



一都さん>どうもっす( ´∀`)ノ

卓球があるんですか!?
俺のところは卓球とかバドが無いんですよ(´・ω・`)

スーパープレイ期待してます(笑)




僕くんさん>僕くん実はサッカー得意だったり?ww

ルーレットかますとかナイス(`・ω・´)



黒鮭さん>それはわかります。
でも、風邪ひいたときとかは案外いいみたいですよ。



嘉人さん>ぶっちゃけ疲れるね( ´゚д゚`)

あるあるww
でもそれって割とDFの人が頑張る人じゃないと使う機会無いよね(笑)



ジミーさん>あざ~っす( ´∀`)ノ

バレーとソフトは難しいですよね。
ある程度練習しないとポジションとか連携が上手くいきません(´・ω・`)
2007-07-15 Sun 00:01 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
