The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<シャーマンになって憑依合体でもするべきだろうか? | 神に誓うな己に誓え! | ちょっとやっちゃった感があるね。うん。>>
この記事のコメント
コ、コラッ!
零史こんばんは!(今日は呼び捨て

し、試合してナイ?(`m´#)キーー
でも、もう色んな物投げつけてスッキリしたからいいけどさ♪あぁ・・卵の殻、片付けないとな・・

部長のコメントからして、零チャン(ナレナレシイ・・
の実力がわかります!

お婆ちゃん=おだやか。じゃないんだね(*´Д`)=з

次は試合・・期待しています!(プレッシャー
2006-07-26 Wed 20:34 | URL | 風太 #SFo5/nok[ 内容変更]
レス
風太さん>ちょっ殻が刺さって血が( ノ∀`)

いやぁ今の老人なめちゃいかんですね。タイマンはったら負けそうです(笑)

ま、次の試合は一応期待していてくださいねm9(´∀`)
2006-07-27 Thu 19:39 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
