The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<台風時々ニート | 神に誓うな己に誓え! | Bestをつくせ!>>
この記事のコメント
あ!タイトルまさか!?
最近はずっと車輪の唄か乗車券聴いてます★
あとは…ふんどし(笑)
2007-07-15 Sun 01:12 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
零史さんに妹がいたことが一番の発見です(笑
2007-07-15 Sun 04:49 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
出場権獲得おめでとうございますー!
ウチもそろそろランキング戦やらないとです。
10人・・総当りしたらどんだけ時間かかるのやら;;
2007-07-15 Sun 05:24 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
人工芝、珍しくないんすかあ!!
すげーww
やっぱ勉強しといた方がいぃっすよねw

アイスわ、、、爽ぢゃなくてスーパーカップっすよ((ぇ

バド頑張ってください!
2007-07-15 Sun 10:53 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
体がもたない。

生きて帰ってきてください。
2007-07-15 Sun 14:41 | URL | 黒鮭 #-[ 内容変更]
アイスは冬に食べるものですよー(´・ω・`)
夏でもおいしくいただけるとは思いますがww
バド部なんですか~ww
バドミントン楽しいですよね~☆
バイトお疲れ様ですww
2007-07-15 Sun 20:24 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
中学テニスですか。
軟式ですか?硬式ですか?
軟式だったら自信がありますよ多少。
硬式にいったら死んだけどね(笑)
2007-07-15 Sun 21:59 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
レス
たなきゃさん>言われてみればそうですね(笑)
別に意識したつもりはなかったんですが(´∀`;)

俺はカルマとギルドですかねぇ。



まるこめさん>うちの妹別に面白くないけどね(ぁ
でもまぁ、ブロガー内では珍しいかもしれないっすね♪



一都さん>有難うございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

部長さんは大変ですな(´∀`;)
10人を半分に実力差である程度分けちゃえ!!(ぇ



ジミーさん>私立は結構多いかな。
県立は殆どないんだけどね(´・ω・`)

俺もスーパーカップ派ですよw
ただ、パインヨーグルトだけは別です。

有難うございます!



黒鮭さん>こちらスネーク。

もうやばいかもしれん(苦笑)




庵さん>ちょww何故にwww

バド部ですよぉ。
まぁ、そんなにまじめ部員じゃないですが(ぁ



僕くんさん>軟式ですよ( ´∀`)ノ
俺もそれなりには上手かったはずです。
県大会には何回か行きましたし(笑)



2007-07-15 Sun 22:36 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
