The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<死亡フラグ | 神に誓うな己に誓え! | ボロボロブレイバー>>
この記事のコメント
iPodを最初、ハイテクなポットと勘違いして友達に爆笑くらった たなきゃです…〃
今はちゃんと理解してますけどね!!←当たり前ww
2007-07-15 Sun 23:37 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
ん?コレは誰だ?
カブレラか?ズレータか?

何の話かって?写真でソフトバンクの黒いユニフォームを着てる外国人選手が誰かって話ですよ。
2007-07-16 Mon 02:24 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
今日も台風がひどいらしいので家におとなしくいます><
2007-07-16 Mon 11:19 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
ipodのイヤホン微妙に危険ですね;
持ってなくて良かったー。

…そういえばさっき地震がありましたが
そっちは大丈夫でしたか?
2007-07-16 Mon 11:23 | URL | 夕霧睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
ほんと台風たいしたことなかったすよねw


スポーツ観戦ぃいっすよねw
でも俺野球わあんま興味なかったんで、
その少年野球におにいちゃんが所属してる4歳の子と小3の子と遊んでましたよ((ぁ

吹部をみてるのも楽しいっすけどねw
2007-07-16 Mon 18:19 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
バイト先からの電話を華麗にスルーするとは・・・w
お主も悪よのぉ…(黙誰
ipod危険みたいですねーww
でも、俺は汗をかくときにはつけてないと思うので
多分大丈夫ですww(聞いてない
2007-07-16 Mon 21:39 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
レス
たなきゃさん>ちょwwすげぇポットwww

理解しててよかったです(ぁ



まるこめさん>来ました野球好きww

俺は野球はパワポケ程度の知識しかありませんorz



ホイホイさん>台風がなかったら?(ぁ



夕霧睡さん>まぁ、めったに落ちないでしょうけどねw
宝くじ当たるのとおなじぐらいじゃないですか?w

俺はぜんぜん気づきませんでした。
と、言うのも車の中にいました(´∀`;)



ジミーさん>ある意味期待はずれですよねw

興味ないんすか( ´゚д゚`)
遊んでたとかウケルwwww



庵さん>やっちゃったぜ!(ぁ

無事で何よりっすww
2007-07-16 Mon 22:48 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
