The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<こちらスネ●ク。何とか生きている。 | 神に誓うな己に誓え! | 台風時々ニート>>
この記事のコメント
自首するんだ!!!!
2007-07-16 Mon 22:52 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
防犯カメラで確認できるんじゃないの・・?

店長にアイツが怪しいと思うんだけど!と言っちまえ(ぁ

>ビーチサッカー
大会の時だけやります♪
基本、フットサルしてますw
2007-07-16 Mon 23:10 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
レス
ホイホイさん>僕はキラじゃない!信じてくれよ!ww



嘉人さん>あぁ、確かに(´∀`;)

ちょwwいづらいwwww

いいなぁ、そういうの。
俺もやりたいわぁ(´∀`*)
2007-07-16 Mon 23:32 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
あるあるwwww
俺なんて友達から机の中の1000円パクったろって言われたことがwww
まぁそんときはほかの奴がノリでパクったってことで名乗り出て事なきを得たんですが・・・

友達だったらノリで許される(?)けど・・・ねぇ?
その人近いうちに辞めるんじゃないでしょうかww
2007-07-16 Mon 23:33 | URL | 水口 #dRK.54uw[ 内容変更]
トイレでよく携帯出して撮影できましたね(笑
2007-07-17 Tue 00:23 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
素敵なサムシングを一緒に探そうZE!
2007-07-17 Tue 03:04 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
やましいところが無かったら堂々としていましょう
普段の零史さんの仕事振りや態度で
貴方ではないということは解ってくれていると思いますよ
って・・・ 会った事無いけど・・・・
2007-07-17 Tue 12:57 | URL | みけ #-[ 内容変更]
トイレで携帯出して撮った勇気に乾杯です(ぇ
うん、ちょっと知らない人に見られたら嫌だなぁ
ってかむしろ知り合いに見られたほうがマズイ??ww
バイトの件は・・まぁ・・災難ですねぇ;;
無事に解決することを祈ってます;;

2007-07-17 Tue 14:39 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
正直になろうZE☆(ぇ

はてさて、身の潔白は証明できましたか?w
2007-07-17 Tue 16:50 | URL | 小森 #-[ 内容変更]
日々が楽しいっすよww((ぇ

ってかー、チケットなくなっちゃったんすかーw
はやく疑い?はえるといぃっすねw
頑張ってください!((何を

でも、霊園のトイレとかフツーに入れないっすww
怖くてwまずあぁゆーとこって汚いですしねw
2007-07-17 Tue 22:56 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
ちょwww
その量は普通に考えてありませんねww(黙
何のチケットがなくなったんですかー?(´・ω・`)
そこが1番気になる・・・w(殴
2007-07-17 Tue 23:15 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
レス
水口さん>ひでぇww
まぁ、見つかってよかったですな(´∀`;)

もうどうにでもなればいいとおもってる(ぁ



まるこめさん>誰もいなかったので( ´゚д゚`)



僕くんさん>そこにあるものは二次元か三次元かで3時間ぐらい討論できそうだね(ぇ



みけさん>ですね(´・ω・`)

まぁ、会った事無くてもそうやって言ってくださるって言うのは凄いうれしいです。
今度オフ会でも開くか?ww



一都さん>誰もいませんでs(ry

いたら流石に撮れませんよ( ´―`)y―~~



小森さん>ちょwwおまwwww

証明された・・・のかなぁ?



ジミーさん>ですねぇ(´∀`;)

いや、俺の行ったところは結構きれいです。
多分新しい方なので、いかにもっぽい雰囲気は全くといっていいほど無いですねww




庵さん>ふっふっふww

著作権に厳しい某ネズミ王国と言えば一発だろう?ww
2007-07-17 Tue 23:42 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
