The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<全て投げ出した英雄の話。 | 神に誓うな己に誓え! | 死亡フラグ>>
この記事のコメント
高?だったんですねー〃ブログ内だと年齢って分かりにくい…
2007-07-18 Wed 00:26 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
>高校2年生

壁】*´∀`)ノ何回留年したんですか?(ぁ
2007-07-18 Wed 00:35 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
真面目な人柄はいずこへwwwww
2007-07-18 Wed 01:02 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
本当にやめてないんですか?
2007-07-18 Wed 04:13 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
僕も私服校です。
そしてたまに専門学生と勘違いされます。

先日は久々に会った親戚に酒を薦められました。

ごめんおっちゃん、僕まだ高2なんだ。
2007-07-18 Wed 10:26 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
私服校ってダサい人とか見た目でわかるもんですか?
ちなみに私はタレントの優香さんと同じ誕生日です。
2007-07-18 Wed 19:11 | URL | 夕霧睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
私服っていぃ!っておもうけど、以外に服を選ぶのがめんどくさくて制服のほうがよかったーってなっちゃったりするんすよねーww

タイトルにつられちゃいましたかーww
どんまいですwwwwww

テスト頑張りますねw
2007-07-18 Wed 22:18 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
レス
たなきゃさん>確かにそれは言えてますね。
タメだと思っていたら先輩だったなんてよくあります(笑)



嘉人さん>ちょww一応留年はしてないwwww



千里眼さん>まじめ?それって美味しいの?(ぁ



僕くんさん>(´・ω・`)ショボーン



まるこめさん>まるさん私服校だったんですねw
俺は専門学校生より、一回家に帰った中学生みたいに見られそうで怖いです( ´゚д゚`)

チューハイだったら飲んだかな?(ぇ



夕霧睡さん>即効でわかりますよw
だから、制服ではカッコいいけど、打ち上げのときに見た私服でがっかりするなんて必要が無いです。わかってますので(ぁ

俺はアリストテレスがなくなった日だそうです;




ジミーさん>そうですねw
あと男子からしてみれば、制服の女子のよさがわかります(ぇ

赤点とらないようにね♪

2007-07-18 Wed 23:24 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
