The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<厄日 | 神に誓うな己に誓え! | こちらスネ●ク。何とか生きている。>>
この記事のコメント
ノリノリやん!!(笑)
夏休みまで後2日★けど…きっと休めない〃高校最後の夏休みなのにΣ
2007-07-19 Thu 00:09 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
ノリノリですねーw
俺は後3日ですよ~(;´Д`)
土曜まで学校あるんです…(´・ω・`)
夏休みも殆ど学校なので夏休みなんて無に等しいですけどね(-д-`*)
2007-07-19 Thu 01:04 | URL | 庵 #HfMzn2gY[ 内容変更]
で、守備位置どこだったんですか?w
そしてファインプレーでチーム救えましたか?w
2007-07-19 Thu 10:47 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
これは面白いww
折角武装(!?)しているのに、靴で台無しww

よかったら相互リンクしていただけますか?(σ・∀・)σ
2007-07-19 Thu 14:56 | URL | 小森 #-[ 内容変更]
私はバレボールのレシーブ練習で内出血しました。どんだけー。
写真の靴を見てると、やる気が無いのが見えてきますね…;
2007-07-19 Thu 19:13 | URL | 夕霧睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
エンちゃん…中々かっこいいですね!(褒めるポイント違う)

黄色とピンクは何故いないのか(´・ω・`)
そして真ん中に写ってる女の人が霊っぽくてちょっと怖い件。
2007-07-19 Thu 19:17 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
この距離の写真ならエンちゃんにモザイク要らなかったんじゃない^^;

>外したの俺ねorz

ひょっとして・・枠外いっちゃった??w
2007-07-19 Thu 20:25 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
ぁはは-☆ノリノリっすねーw
ってかこの衣装きるなら 
やっぱ5人いなきゃだめっすよね((ぇ

男子わ上体起こしできますよねーw
2007-07-19 Thu 21:26 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
ちょwwwなんだこの写真www
しかも看板持ってるし・・・何者なんだ・・・?
ブロガーとしてこの精神には負けてる、気がした。
2007-07-19 Thu 22:05 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
たなきゃさん>たなきゃさんは受験生ですか;

夏を制するものは(以下略)って言いますからね。
くいの無いようにすごしてください(`・ω・´)



庵さん>めんどいですね(ぁ
俺は県立だから土曜日は無いのですよ( ´_ゝ`)

夏休みに学校あるんですか?




まるこめさん>ライトです( ´―`)y―~~

ボールが飛んできませんでした。
まぁ、ある意味らk(ry




小森さん>アレは相手を油断させるためのものです(ぇ

相互リンクは勿論おkです(´∀`*)



夕霧睡さん>あぁ、でもありますよw
普段やらないと結構内出血になっちゃいますから(´∀`;)

まぁ・・・バイトでしょうから(ぁ



奏美さん>彼に伝えておきます(ぇ

出張でしょうね(ぇ
あとは、元から三人だけとか?w
オバはんコワスwwwww



嘉人さん>念のためって奴です(笑)

流石に枠外はないですよw
左見ながら右に撃ったんですが、キーパーがサッカー部だったのでバレバレでした(ぁ



ジミーさん>違うんだ!3人の戦隊ものなんだ!きっと(ぇ

簡単ですからねw
まぁ俺は反復横とびが一番得意ですけどww



千里眼さん>しかも妙に身長低いしね( ´_ゝ`)

この精神ってwwwww
2007-07-19 Thu 23:30 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
