The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<あぁ・・・やばい( ´゚д゚`) | 神に誓うな己に誓え! | 全て投げ出した英雄の話。>>
この記事のコメント
その人、1日分サボろうとしてるのではww
バイト良いですねー(´・ω・`)
やってみたい…(/ω\)
2007-07-20 Fri 00:03 | URL | 庵 #HfMzn2gY[ 内容変更]
交換って言ってるのにwww
わけわからんwww

相互リンクありがとございます!(`・ω・´)
2007-07-20 Fri 13:48 | URL | 小森 #-[ 内容変更]
この時点で最大化ボタンを押したのは俺だk(ry
 
発言内容がころころ変わる・・・その友達は将来政治家になるに違いない!
 
オープンキャンパスどんまい。
こうなったら大学生のフリをして無断潜入しちゃえばいいんじゃね?w
2007-07-20 Fri 19:26 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
ゴキわだめっすよねーww
まぢ無理っすw

ギター頑張りますw俺的にわ、ドラムの方が簡単だとw
ドラム結構できたんでw


ぁあその人わー。。。ずるい((ぇ
ってか交換になってませんしねw
ぁはは-☆((何
2007-07-20 Fri 20:04 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
レス
庵さん>でしょうね(´∀`;)

やるなら早いうちにやったほうがいいですよw
3年生になったら受験勉強でやめなきゃだし・・・。
まぁ人生何事も経験ですよ(笑)




小森さん>ですよねぇ( ´゚д゚`)

いえいえ。
こちらこそよろしくお願いします(´∀`*)



Saboboさん>GJwwwwwwww

友達というか、バイト先の人っていうレベルねw
頭あんまよくないから政治できないっぽi(ry

俺の高校私服校だからちょうどいいか?(ぇ



ジミーさん>ドラムは結構大変ですよ;
練習するスペースとかの関係や、アジカンのドラムとかは本当に難しいです( ´゚д゚`)

凄く残念(´・ω・`)



2007-07-20 Fri 23:49 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
