The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<見えぬが仏 | 神に誓うな己に誓え! | 厄日>>
この記事のコメント
やっぱ寝ますかーw
俺さすがに立ちながらわ寝れないし、
隣先輩なんで無理でしたww

男子に可愛いわ禁句っすよね-☆w
俺も言わないように気をつけてますよw
でも見てみたいっすーw女装したとこwwwwww
2007-07-21 Sat 00:25 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
つまり零史さんは、はじめて喋る女子に下の名前で呼ばれているほど校内で有名人且つ愛されてるわけですね!

体調不良、お大事に。
2007-07-21 Sat 03:09 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
女装の似合う男性は、美人なんですよ(´ー`)
2007-07-21 Sat 09:23 | URL | 小森 #-[ 内容変更]
じゃあ来年は絶対ミスコン出ましょうねw
2007-07-21 Sat 10:43 | URL | 夕霧睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
>顔は結構可愛かったぞコノヤロー(ぇ

(;・∀・)φメモメモ<『零史!片思い疑惑』と週刊誌に書かれてましたよw


>女装

零史さんの画像見たけど、似合うといえば似合いますよww
2007-07-21 Sat 15:16 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
すんませんフラグたってます。それ。
2007-07-21 Sat 21:26 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
女装っすかw私がやったらただのコメディーですw
女装っ娘のブログをどこかで見たような。女より可愛かったですよ。
2007-07-21 Sat 21:27 | URL | おかたん #-[ 内容変更]
相互リンクのお願い
どうも、尾腐れです。怪しい者です。
このブログおもすれぇwって聞いたので相互リンクをお願いしたいのです。
弱小ブログ管理人の俺に愛を。ご静聴有り難うございます。
2007-07-21 Sat 21:56 | URL | 尾腐れ #-[ 内容変更]
体調不良ですかー
お大事に!
女装似合うってことはつまりかっこいいんじゃないでしょうか。
私の周りの女装似合う子はみんなそうですw
2007-07-21 Sat 22:05 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
ふらぐきたぁ-あぁぁあぁーーーーー!!!!
彼女できたら教えてくれよ!イエメンの零史さん。
2007-07-21 Sat 22:05 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
同類のにおいプンプンwww
とりあえず前哨戦として、女装した写真をブログにうpすればいいと思いまっす( ^ω^)
2007-07-21 Sat 22:21 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
女顔ってすこし憧れる気がするのは気のせいだろうか。
まぁこの男女共同社会であるからこそあえて男らしく生きましょう!
2007-07-21 Sat 23:21 | URL | 黒鮭 #-[ 内容変更]
レス
ジミーさん>俺の学校座ってる時間長かったからなぁ(笑)

いや、まぁ言われてもいいんですけどね(´・ω・`)
見てみたいってアナタ・・・。



まるこめさん>まずないなww
そこまで目立つようなことしてないからさ(´∀`;)

心配有難うございます(´・ω・`)



小森さん>そうなんですか?

美人って・・・wwww



夕霧睡さん>( ´゚д゚`)・・・・・。

ういwww




嘉人さん>なんというフライデーww

くそ!そうなのか?
メール返信してくれよww



ホイホイさん>専門家みたいなこと言うなよww

立ってたらいいね(ぇ



おかたんさん>コメディーってwwてか女装そのものがコメディな気がするのですが(ぁ

あぁ、なんかありましたね。
結局はオ○マってことですか?(マテ



尾腐れさん>どうもはじめましてw

うれしい口コミですねw
そんなこといってくださる方がいらっしゃるなんて(´∀`*)
相互はおkですので、後ではっときますね♪



一都さん>どうも( ´゚д゚`)

一都さんの周りには女装が似合う人が沢山いるのかw
まぁ、実際カッコいいといいんですがねぇ・・・(ぁ



僕くんさん>フラグたたねぇよwww

イエメンです。本日はニコニコ動画をご覧いt(ry




千里眼さん>同類☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんという晒しwww



黒鮭さん>あこがれるなwww

ですよね!いっそ漢とかいておとこで生きていきたい(ぇ




2007-07-22 Sun 00:09 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
お早い対応
有り難うございますー。こちらもリンク、貼っておきます。
たまにで良いんで遊びに来てくださいな。
2007-07-22 Sun 14:52 | URL | 尾腐れ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
