The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<企画内容 | 神に誓うな己に誓え! | あぁ・・・やばい( ´゚д゚`)>>
この記事のコメント
声優が夢って素晴らしい!!!!★男の子で声優さんになりたいって あまり居ませんねー〃
2007-07-22 Sun 01:05 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
声優は一握りの人しか人気が出ませんからねー…。
私も一応は目指してるんですが、難しそうです。

なんでそんなニートニート言ってるんですか?
ニートが好きなんですk(ry
2007-07-22 Sun 09:57 | URL | 夕霧睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
やはり将来ニート志望ですか?w
2007-07-22 Sun 10:28 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
ニート強調されてもね・・・。
どういう過ごし方をするとニートなのかという解説を1週間以内に記事にしてくれるとありがたいです(ぇ


この記事貰いました^^
2007-07-22 Sun 13:45 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
声優諦めちゃダメですよ!!
養成所とか通えば良いじゃないですか(´∀`)
私は声優になれたとしたらデジモンとかに出たいです。(だから?)

ガッキーは私のもの!!
そしてニートとは私のこと!(休日はリアルにニート)
2007-07-22 Sun 16:46 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
そうですか、声優ですか。
声優って歌うまいですよね。歌うまいですよね
歌うまいですよね歌うまいですよね。
2007-07-22 Sun 20:36 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
すごい…(何が
昔、声優になりたいと思ってて、今は諦めて教師になりたいと思ってるんですよ!!
偶然にしてはすごいですねwやっぱり声優は歌うの上手いようなので、その点でも俺には無理ですねww
2007-07-22 Sun 21:51 | URL | 庵 #HfMzn2gY[ 内容変更]
レス
たなきゃさん>そうなんですかね?w

まぁ、夢ですからねぇ( ´゚д゚`)



夕霧睡さん>そうなんですよねぇ。
もはや芸能人ですよ(´・ω・`)

いえ、ニートは大っ嫌いでs(ry



まるこめさん>志望じゃなくって死亡ですな(ぁ



嘉人さん>しっかり書いておきましたよ?(笑)



奏美さん>まぁ、一応は進学します。
で、演劇部でも入って卒業後に養成所に行くつもりです。
デジモンですかww
俺はジャンプの漫画とかやりたいですね(´∀`*)

ガッキーはゆずらねぇww



僕くんさん>ちょwwおまwwww



庵さん>おぉ!なんて偶然!!
なんだか嬉しいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

別に歌上手くなくても大丈夫でしょww
2007-07-22 Sun 22:35 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
