The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<全裸はねぇだろ。常識的に考えてw | 神に誓うな己に誓え! | 見えぬが仏>>
この記事のコメント
高校わ宿題多そうっすよねw
どんまいっすw

ニートわ、、、、、
遠慮しときますw
勉強しないとそろそろやばいんでねーーーーーw((殴
2007-07-22 Sun 22:33 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
まさか・・・零史さんの・・・(以下自粛)

アーッ!
2007-07-22 Sun 23:10 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
・・・俺のイメージがorz

歌声晒しと予想ー。
2007-07-22 Sun 23:28 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
レス
ジミーさん>宿題多いなんてもんじゃないっす;

そうですね。
受験生は勉強すべきですww



まるこめさん>ちょwwどんだけぇ~ww

まぁ、記事の画像が画像だからしゃあないかww



嘉人さん>イメージ?何それ?美味しいの?(マテ

非常にニアピンですwww
2007-07-22 Sun 23:43 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
ニートってまさに俺の事じゃないですか!w(黙
歌声に自信があるなら歌声晒しかもしれないですねw
2007-07-23 Mon 01:16 | URL | 庵 #HfMzn2gY[ 内容変更]
まぁいいからさ、歌うんだろ?声だしちゃうんだろ?
声なんでしょ?声でしょ?どうよ。
喉から声でてきちゃうんでしょ?歌かどうかしらないけど
声優に挑戦とかもしちゃうわけ?なんなんだよぉ。


2007-07-23 Mon 03:35 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
ごめんなさい。分かったかもしれません。

・・・ネトラジっすか?
2007-07-23 Mon 04:29 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
>まさか・・・零史さんの・・・(以下自粛)
>アーッ!
 
これと同じ考えだった俺は・・・健全な高校生って事だな。
 
やっぱりオフ会やっちゃう?やっちゃってもいいかもねぇ。きっと今のうちに殺っといた方が後々の身のためにもなるぜ。
 
歌が近いならやっぱりネトラジかぁ。
2007-07-23 Mon 14:03 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
つまり俺はNEEEEEEEEEEEEEEEEET!!!!
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!
2007-07-23 Mon 15:06 | URL | 尾腐れ #-[ 内容変更]
考えた結果(^ω^)

?女装姿を晒す
?コスプレ姿を晒す
?むしろ服を着ないで晒す

お…思いつかないorz
2007-07-23 Mon 16:23 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
零史の全裸が見れるのはこのブログだけ!
2007-07-23 Mon 22:00 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
レス
庵さん>簡単でしょ?(ぁ

歌声晒しか・・・。
すっごく近いです(´∀`;)



僕くんさん>最後のところで吹いたww

まぁ、近いよ。凄く。




まるこめさん>あぁ、それいいね!(ぇ

やり方教えてください(マテ




Saboboさん>発案・・・俺。スケジュール係・・・Saboboさん。でオフ会やるか?(笑)

ネトラジのやり方をおs(ry



尾腐れさん>ちょwww落ち着けwwwwww



奏美さん>?番危険すぎwww

あまりに危険すぎて?、?番の危険度がそうでもないように見えてきちゃいますよww



ホイホイさん>あるあr・・・ねぇよwwww
2007-07-23 Mon 23:37 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
