The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<正解発表 | 神に誓うな己に誓え! | 企画内容>>
この記事のコメント
A:実はバナナの本塁打は2ランホームランだった。
ランナーはなし→ランナーは なし→ランナーは 梨

すっきり!スッキリ!SUKKIRI!!!!!!
ってことでごほうびください。
2007-07-24 Tue 00:00 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
まるこめさんと同文。
テレビでやってましたよね、この問題^^;
これあれだよね・・・非表示で答えること!というやり方にしないと楽しめない人が居るんじゃない?(ぁ

ネトラジもいいよね・・。
なんとなくだけど、全員でメッセもいい気が(ぁ
2007-07-24 Tue 00:30 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
あれだ、女装して顔も含めて晒すってことですね。
さすが零史さん、漢・・・いや女dうわなにするやm(ry

果物&野菜のクイズ、全然わからなかったOTL
2007-07-24 Tue 01:22 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
レス
まるこめさん>おめでとうございますww

ご褒美ですか・・・。
じゃあ一日ニート券なんていかg(ry



嘉人さん>うそ?俺は見てないよw
小学生の頃に読んだ本で出てきた問題だもの(ぁ
非表示に関しては完全に俺のミスorz

全員でメッセにすっかww



千里眼さん>ほう?君はそんなに死にたいのk(ry

ドンマイwwww
まぁ、まるさんのコメント読んでくれww
2007-07-24 Tue 11:12 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
クイズの答え
「バナナは房だったのでホームインするだけで複数点入ったから」
・・・・・・違うのね。
2007-07-24 Tue 13:40 | URL | 尾腐れ #-[ 内容変更]
レイシさんがライブでもやっちゃうのか?www
まだこっちのネタにつっこんでるぜ。
バナナっておいしいのかわからないよね。
でも縦に置いとくと悪くならないよね。
だからバナナのスタンドあるんだよね。
バナナって奥が深いよね。なんにでも使えるし(性的ry
2007-07-24 Tue 21:50 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
俺こーゆークイズってかなぞなぞとか
まぢ無理っすw

っつかー。ただ単にバナナがすごかったから
果物チームがかったんすよきっとねw

でも今他の人のコメをみてこの↑の答が間違ってることがわかりました((当たり前
2007-07-24 Tue 23:52 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
なるほど。バナナをxと仮定して、x=キャノン砲という式が成り立つわけだから・・・答えは見えたッ!!
2007-07-25 Wed 01:02 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
バッターはバナナ。ほうれん草に初球甘く入ったストレートをバックに運んだバナナ。強すぎる。流石バナナだ。俺の親父の結構大きかったらしいバナナだ。わけが違う。
 
・・・僕は純粋な高校生です。
2007-07-25 Wed 13:29 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
顔以外も…声しか思いつきません…(´・ω・`)
ランナーが梨君だからホームランで2点入って逆転勝ちしたんじゃないんですかー?(-д-`*)
2007-07-25 Wed 17:47 | URL | 庵 #HfMzn2gY[ 内容変更]
あー全然わかんなかった・・;;
連続更新すごい!
最近全く連続更新できてないですよ一都は・・(泣)
2007-07-25 Wed 18:19 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
レス
尾腐れさん>まぁ、確かに房だわなww

でも残念ながら違いますね(´∀`;)



僕くんさん>つっこんでくれてサンクスw

あぁ、だからバナナスタンドってあるんだ!
知らなかった(ぁ




ジミーさん>バナナ凄すぎでしょww
一人で何点も入るってルール変えてるしww




ホイホイさん>アーッ!




Saboboさん>ちょww親父バロスwwww

一回本文確認しちゃったじゃないかww




一都さん>ドンマイっす( ´_ゝ`)

いやぁね。もう意地だねw
マイペースが大事っすよ(`・ω・´)
2007-07-25 Wed 22:46 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
