The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<部活日和 | 神に誓うな己に誓え! | 全裸はねぇだろ。常識的に考えてw>>
この記事のコメント
喉自慢ですか!!
面白そうじゃないですかーw是非それでw(黙殴
3分前なら時間ずらして書いたら良かったのに…(ぁ
オフ会楽しそうですね~(´・ω・`)
でも、東京なんて行けません…(;´Д`)
2007-07-25 Wed 23:48 | URL | 庵 #HfMzn2gY[ 内容変更]
ふふふ、東京詳しいと言えば僕のことよ!
(大きく出すぎた。色々怖い)
真面目に言うなら渋谷くらいは案内できますよ、っと。

喉自慢・・・なるほど・・・っ!
さすが零史さん!その発想にあこがれるぅ!
・・・絶対真似しませんけどねww
2007-07-26 Thu 11:59 | URL | 千里眼 #JalddpaA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-26 Thu 18:07 | | #[ 内容変更]
やってましたねぇ、オフ会!
一都は関西人なのでレポに期待ですw

のど自慢ですか!なるほど~
ぜひそれでw
2007-07-26 Thu 19:22 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
tokyowww遠いwwwwwでwwwすwwww


ゆとりと言われだって熱唱たらっていいジャマイカ(゚ω゚)

にんげんだもn(ry
2007-07-26 Thu 19:46 | URL | 水口 #-[ 内容変更]
埼玉なんですけどなにか?(笑)
喉自慢がんばれぇ~。
2007-07-26 Thu 21:02 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
レス
庵さん>ぐへぇ( ´゚д゚`)

ずらすとかよくわからん。。。
てかぶっちゃけ面倒だt(ry

庵さんどこ在住でしたっけ?



千里眼さん>流石千里眼君だ!!
あれ?でも千里眼君が詳しいのって秋葉原じゃn(ry

まねしないほうがいい。
俺も後悔してる(ぁ



一都さん>関西かぁ・・・。
俺も基本的にはオフレポを楽しむ側ですw

ちょwww




水口さん>水口さんはどこだっけ?ww

み○をktkrwwwww



僕くんさん>電車でちょっとじゃね?ww

もう出る前提かいwww
2007-07-26 Thu 23:09 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
