The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<べ、別にいじめられっこじゃないんだから>< | 神に誓うな己に誓え! | 正解発表>>
この記事のコメント
ハルヒに対抗して、もってけセーラー服で(ぁ

大メッセ大会の方希望。
ネトラジは原因不明の音声が聞こえない(窓が開かない)って方がちょくちょくいるので確実性を考えてメッセの方がいいかと。
(ネトラジ側は原因を長期間調査中・・。)
2007-07-26 Thu 23:17 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
ラジヲに一票( ´∀`)ノ

というかメッセをテスト前にアンインストールした俺は負け組wwwでももっかいインストールしますけどw


バドの試合も波動ky(ry

を使えば楽勝でしょうw
2007-07-26 Thu 23:39 | URL | 水口 #-[ 内容変更]
大メッセ大会のほうが良いですwwラジオは…(´・ω・`) 何
バイトとかで忙しいのに2番手キープとかすごいですね~(o´∀`)俺は加入「していた」って過去形なんですがねw(ぁ
前の記事の回答。
俺は長崎県在住ですよ~
2007-07-27 Fri 07:15 | URL | 庵 #HfMzn2gY[ 内容変更]
ネトラジ一票(*´∀`)ノ
自分テニス部なんですが女子のおっぱいがタプンタプン…タプンタプンタプン…
2007-07-27 Fri 12:08 | URL | クロ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ネトラジに一票です(^ω^)
メッセが何なのか分かってないというまさかの理由で。(ぁ

もしかしてバレバレ不愉快ってのど自慢の複線?と深読み中。
2007-07-27 Fri 14:26 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
ラジヲでおk
BBS特設してマターリと語るんだ
まあそれならメッセでもいいのかな?かな?
2007-07-27 Fri 18:17 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
リンクの件はありがとうございます。

バドの試合、頑張ってください♪(*^o^)ノ
2007-07-27 Fri 21:05 | URL | アムゾー #-[ 内容変更]
レス
嘉人さん>まさか嘉人さんからそんな曲名が出てくるだなんて思いませんでした(ぁ

そんなことがあるんですか・・・。
俺はオンラインじゃなくて録音しようかなぁとか思うんだけど( ´゚д゚`)



水口さん>ちょwwテストアンインストールとかww

波動球か・・・。
多分ガッドが先にいかれるな(ぁ




庵さん>庵さんメッセのプロだもんねww

まぁ、その辺はセンスでなんとかn(ry

長崎か・・・じゃあ東京は無理だわな(´∀`;)




クロさん>俺も中学のころはテニス部でしたw

テニス部は肌黒いですよね(´∀`;)
それにしてもその光景は・・・(ぇ




奏美さん>MSNメッセンジャーですよw
まぁ、簡単な話がチャットです。
勿論説明はするのでご心配なく(`・ω・´)

まぁ、出るとしたら普通の歌だろうケドww



ホイホイさん>BBS特設とかネット初心者の俺に難しいこと言っていいと思ってるのかな?かな?wwww

ひぐらし見てんのか?



アムゾーさん>いえいえ。こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)

あざぁ~っす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2007-07-27 Fri 22:30 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
