The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<熱帯×ジメジメ=( ´゚д゚`) | 神に誓うな己に誓え! | 部活日和>>
この記事のコメント
なんというデジャブwwww
前半のくだりは丸々自分を見てるようでしたw

僕の場合オチが電車の時刻を間違うというヘボさですけどね\(^o^)/
2007-07-27 Fri 23:29 | URL | 水口 #-[ 内容変更]
部長ですが10分前なんか着いてること
ほとんどありませんが・・なにか?ww

毎回遅刻の瀬戸際。もう少し余裕持って来いっていっつも副部長に叱られます。ごめんなさい(ぇ

でも遅刻はしないんですけどねw
2007-07-28 Sat 00:45 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
ぁあ・・・それわ災難っすねー。。。
でもすっげぇ急いでそーゆー場所にいって
ぎりっぎりで間に合ったのに時間違ったりとかって
よくありますよねー((ぇ

スマブラわキューブの方がいぃっすよねw
キャラも豊富だしwロイとかいぃっすよw
でもやっぱ一番わピヵチューとカービィーっすけどねw
ピヵチューわもお体当たりが決まればいちころっすし、
カービィーわめっちゃ飛行時間ながいしwみたいな感じっすwぁはは-☆
2007-07-28 Sat 00:54 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
レス
水口さん>やっぱあります?ww

あぁ、俺もたまにありますよ。
平日と休日の時間間違えてて10分前には電車行ってましたみたいなww



一都さん>部長しっかりww
ネット張りとか色々あるじゃんよ(´∀`;)

遅刻しないのはえらいww




ジミーさん>5分後だった!みたいなねw

ロイは強い。
基本的な能力が高いから、強化版リンクみたいなww
カービィは旧作のほうが強かった(´・ω・`)
2007-07-28 Sat 01:03 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
かりんとうって
何かほのぼのとした名前ですね。
ちゃんと規則正しい生活をしましょう;
2007-07-28 Sat 10:37 | URL | 夕霧睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
リンクありがとうございました。

オレはおととい遅刻しそうでチャリとばしてたら
通行人にぶつかりかけ、車にはクラックションを鳴らされ挙句の果てにはYシャツのボタンが一個なくなりました(泣)

でもついてみたらあと15分くらい余裕があったそうな。。。
2007-07-28 Sat 17:44 | URL | アムゾー #-[ 内容変更]
ニコニコ怖いwwwww
55分に気づいたときの恐怖は異常wwwwww

それでもダッシュで遅刻しようとしない精神がすげぇ(`・ω・´)
2007-07-28 Sat 21:52 | URL | やなせ #-[ 内容変更]
はじめまして。
麦茶吹きました。

暑いだろうけど部活頑張ってください!
2007-07-29 Sun 01:13 | URL | 風船 #SFo5/nok[ 内容変更]
わ、わかります…笑
夢中になると時間ってあっという間に過ぎちゃいますもんね(プ∀゚)

二時間もコンビニで時間潰したんですかっ笑
お疲れ様です\(^o^)/
2007-07-29 Sun 20:17 | URL | ゆき。 #-[ 内容変更]
・・・まあ部活が中止じゃなかった分マシだったんじゃないですか?(笑
2007-07-29 Sun 21:02 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
コンビニで立ち読みするなら購入して、店前で座って読んだほうが(ぁ
2007-07-29 Sun 22:05 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
レス
夕霧睡さん>でしょ?ww

そうですね(´∀`;)
流石に乱れすぎてます( ´゚д゚`)



アムゾーさん>こちらこそ( ´∀`)ノ

Yシャツが一番凹むなぁ(ぇ
車のドライバーが怖い人じゃなくてよかったですね(笑)

15分ってwww地味に長いwwww



やなせさん>ですよねwwww
アレは最早麻薬と言っても過言ではない。・゚・(ノД`)・゚・。

諦めたらそこで試合終了ですよ。って安西先生が言ってたんでね(ぇ



風船さん>はじめまして(`・ω・´)

ちょww麦茶wwww
パソコンぶっ壊れませんでしたか?(ぁ

有難うございます(`・д´・ ;)b



ゆき。さん>そうなんですよ。
今回はニコニコ動画でしたが、漫画だったりテレビだったり・・・。
俺の周りには敵が沢山います(´∀`;)

実際には1時間つぶして、そのあと学校の図書室まで行って涼んでましたw




まるこめさん>確かにwww

中止とかだったらとりあえず吊るわ(ぇ




嘉人さん>コンビニ前に椅子がなかったとしたら?ww


2007-07-29 Sun 22:16 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
