The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<零史覚醒計画 | 神に誓うな己に誓え! | べ、別にいじめられっこじゃないんだから><>>
この記事のコメント
かなり無謀なことしますねwww
しかもバドってたしか試合用のシャトル(水鳥球だったっけ?)は微妙に飛び方が違うと聞いたことがあるんですが


ぶっつけ本番のソウルには感服しますw
2007-07-30 Mon 11:43 | URL | 水口 #-[ 内容変更]
来なかったら最初から連絡しなきゃ良いと思うんですけど…。

ちょwww2回戦wwwww
2007-07-30 Mon 18:46 | URL | 夕霧睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
くじ運ドンマイですw  副部長さんもっとドンマイですww(*^ω^)ノシミ☆

次はいい相手に恵まれるように頑張ってください♪
2007-07-30 Mon 20:20 | URL | アムゾー #-[ 内容変更]
テニス??ぁたしゎソフトテニスでした~(・∀・)
2007-07-30 Mon 22:11 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
硬式テニスは楽しいですよねー。
鮭はヘタですけど。
しかしそういうことはそんなにあるもんですかね。
っていうかあったからあるんですね。
2007-07-30 Mon 22:29 | URL | 黒鮭 #-[ 内容変更]
バドでしたっけ?
バスケでいうとー。。。がない!((殴
まあバスケでいうと、新しいバッシュで試合にでるよーなもんすね。。。。。。

ぅん。。。ぁはは☆((何

でも凄いぢゃないっすか!
一回戦わ突破っすねw
2007-07-31 Tue 00:27 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
高校野球で言う、
『2回戦で駒大苫小牧と対戦する』
ようなもんですな。

にしても、優勝した相手に0-21とかじゃなくて10点以上取り返してるんですから、やっぱ零史さんってすごいのでは?
2007-07-31 Tue 10:20 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
あはははははははははははっはははwww
君はシャリンガンとかいう代物をしっているか?
それを知らないようじゃ、やつには勝てない。
以上、今日の反省終わり。
2007-07-31 Tue 19:57 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
ガット変えて初打ちで公式戦?!
うわぁ、零史さん凄いww
試合お疲れ様です!
2回戦・・でも優勝相手にそれだけとれれば十分では?
と思った私。うん、私弱いしね(ぁ
2007-07-31 Tue 23:28 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
レス
水口さん>よくご存知でww
まぁ、シャトルが違うのはいつものことなんでなんとか;

てか、ぶっつけ本番を回避できなかっただけなんですけどね(ぁ




夕霧睡さん>まぁ、一応連絡しておかないとハブみたいじゃないですかww

。・゚・(ノД`)・゚・。




アムゾーさん>副部長はぶっちゃけ普段からこの扱いw

だといいですね(´∀`;)
まぁ、そこでまたはずれ引くのが零史クオリティww




たなきゃさん>バドミントンですよ( ´∀`)ノ

ソフトテニスは中学の頃やってました♪



黒鮭さん>俺バド部・・・( ´_ゝ`)

まぁ、稀な例だろう。
でないと困るwww




ジミーさん>バドですよ(`・д´・ ;)b
あ、まぁ、入れるの面倒だったかr(ry

初戦負けするようならぶっつけなんてしませんww




まるこめさん>それだww

まぁ、相手も本気じゃないでしょうね(´∀`;)
でも全力を出し切って負けたんで悔いはないっすbb



僕くんさん>ちょwwチートwwwww

てかそれが無きゃ勝てないって・・・。
どんだけぇ~( ´゚д゚`)
2007-07-31 Tue 23:40 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
レス
一都さん>バド部の人にはわかりますよねww

ありがとうございます(`・ω・´)
まぁ、俺もわりと満足ですから(ぁ
2007-07-31 Tue 23:42 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
