The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<いやぁね・・・。 | 神に誓うな己に誓え! | 熱帯×ジメジメ=( ´゚д゚`)>>
この記事のコメント
参加参加ハイハ~イッッv-222
まさしく死の循環歩んでます(*´∀`*)
あんなに夏休み前は今年こそ同じ過ちを繰り返さないぞ!と思ってたのに・・・orz

一日三時間・・・くぅ辛いぜ!!
でもここは8月入るって事で心機一転頑張ろうかな。
零史さんもホントにやるみたいだし?笑
2007-07-31 Tue 23:43 | URL | ピタコラーニ #H5VfDFF6[ 内容変更]
俺も参加してやるぜw

えっと補習は勉強時間にカウントしていいんだよね?w
2007-08-01 Wed 00:17 | URL | 嘉人 #bO4LBVGM[ 内容変更]
ドナルドに言われちゃあ~やらんとねww笑
まぁ合宿あるんで嫌でもしますが…(・∀・)
2007-08-01 Wed 00:55 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
・・・えーと。

すんません、バスターは常識っす。

西武の細川っていうキャッチャーがしょっちゅうバスター打法してます。
それと僕はもうマジアカ大好きで通じてしまってるんですかね?w 

いや、いいんですよ。大歓迎ですそうやって名前売れていくの。
2007-08-01 Wed 02:17 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
バスター…何ですか、そr…(ぇ
1日3時間ですか~ww
もちろん補習もカウントですよね?ww
補習で4時間勉強するので3時間も加えたら7時間も勉強することに…(黙
2007-08-01 Wed 07:08 | URL | 庵 #HfMzn2gY[ 内容変更]
や ろ う ぜ 。
2007-08-01 Wed 10:38 | URL | 小森 #-[ 内容変更]
こんちゃ(*・ω・)ノシ  
オレも死の循環の真っ只中を突っ走ってますw
1日3時間はつらいと思うけど、頑張ってください(*^^)/。 ・:*:・゜ ★
オレも零史さんを見習って、1日1時間半で頑張ります(ぇ
2007-08-01 Wed 15:31 | URL | アムゾー #-[ 内容変更]
熱中症って怖いですね。
人を簡単にも操ってしまうのだから。
お大事に
2007-08-01 Wed 22:28 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
レス
ピタコラーニさん>おぉ!早速同志がww
俺も今年こそは!っておもってたんですがねぇ(´・ω・`)

結構辛いですね。
でもまぁ、俺もやるんでww



嘉人さん>☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

う~ん・・・まぁ、いいんでない?ww



たなきゃさん>マックだもんね(ぁ

合宿かぁ・・・大変ですな(`・д´・ ;)



まるこめさん>あ、やっぱり・・・・。

友達には少年野球では常識って言われちゃいました;
マジアカ好きで間違いないでしょ!ww

これは高くつきますよ?(ぇ



庵さん>うはwwここにも知らない人がww

まぁ、カウントしていいんじゃないすか?
俺は一応家庭学習でガンガリヤス(`・д´・ ;)



小森さん>( ´_ゝ`)b




アムゾーさん>こんちゃ( ´∀`)ノ

一緒に頑張りましょう!
って、半分wwwww



僕くんさん>ちょww俺害児扱いかよwwwww
2007-08-01 Wed 22:40 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
俺わ-、、、遠慮しときますw
俺めちゃくちゃくずれてますよw
深夜3時くらいに寝て12時過ぎに起きるみたいな生活っすもんw
でも勉強わそこそこやってますw

レイブわいぃっすよねw

あぁスマッシュっすか-!
分かりました!試してみますw
2007-08-01 Wed 23:00 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
レス
ジミーさん>乱れすぎっしょww
俺は親に8時ごろにたたき起こされます(´∀`;)

まぁ、現段階で勉強できてればいいと思いますよw

2007-08-01 Wed 23:29 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
