The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<オープンキャンパス逝ってきた。 | 神に誓うな己に誓え! | いやぁね・・・。>>
この記事のコメント
まぢですかィ!?のど自慢頑張ってくださいねw
カルマわ難しいっすよねw

俺アイツのことつぶせないんすよ。。。
昨夜もアイツに腕をさされまくって。
かゆくて寝れませんでしたw
まぢやばいときわ20箇所ぐらい刺されてますからね((ぇ
2007-08-02 Thu 21:33 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
ネトラジの場合は正体が世の皆様に
公開されないのですが、
そこはどうなんでしょうか?これは非常に緊急事態
なので、すぐさまコメントよろしくお願いいたしまするするするするするするする。
2007-08-02 Thu 21:55 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
レス
ジミーさん>頑張ります(`・ω・´)
カルマは派手さがあまり無いですからね。
鐘を狙うような曲じゃあないっすww

20箇所・・・。
もう原型を保て無そうですな(´∀`;)



僕くんさん>必死だなwww
そんなに知りたきゃメールに添付してあげようか?

はっはっは( ´_ゝ`)
2007-08-02 Thu 22:48 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
デス・サーティーンww
まぁやられてたら朝起きる訳無いけどね(ぁ
 
カラオケで全国7位を叩き出した零史が負けるはない!!・・・と俺は願ってるぜ☆( ゚Д゚)b
2007-08-03 Fri 12:37 | URL | Sabobo #3ueQoUpk[ 内容変更]
僕のど自慢でたら間違いなく0.1秒で強制終了されるはずなので、期待してます!

のど自慢といえば養老の星コーちゃん…(謎
2007-08-03 Fri 13:21 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
お久しぶりです(覚えてないだろうが

リンクしなおしました。

再び相互お願いします。

一日に何度か来訪しているので、返事をいただかなくても確認できますからOKですよ
2007-08-03 Fri 14:54 | URL | rustler #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-03 Fri 18:04 | | #[ 内容変更]
わーぉ。マジですか!
きっと通ります。通るに決まってます(ぇ
あーでもネトラジも捨てがたいんですけどねぇ・・w
頑張ってくださいね!
2007-08-03 Fri 18:16 | URL | 一都 #s3UIjlvg[ 内容変更]
喉自慢ですか!!
頑張ってくださいね(`・ω・´)b
もし、出ることになったらちゃんとビデオに撮りますのでww
蚊はウザいですよね…
かゆくなるから嫌・・・(ソコ?
カルマ歌うんですかーww
聞いたコトありませんけど…(殴蹴
2007-08-03 Fri 19:32 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
カルマかぁ。いいですよね!!
BUMPの歌は好きなのにサビのところだけ声が出ないとか。。。(泣)
出場決定したら俺も録画したいんでお願いしますww
2007-08-03 Fri 19:50 | URL | アムゾー #-[ 内容変更]
>のど自慢でるお(^ω^ )
でかっっっ! この企画でかすぎるよwwwwww!!
SUGEEEEEEE!!
美声が全国波! うほっ!
2007-08-03 Fri 22:06 | URL | やなせ #-[ 内容変更]
のど自慢でる時わ即知らせてくださいねww

サマラン行ったことないんすか-。。。
楽しいっすよ!
ぜひどうぞw((何
2007-08-03 Fri 23:09 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
レス
Saboboさん>うはwww

アレは奇跡だからなぁ・・・。
てか最近声が上手く出ない(´・ω・`)



まるこめさん>早すぎwww
ハレハレでももっと歌わせてもらえてたぞww

吹いた麦茶返してくださいww



rustlerさん>いえいえ、覚えてますよ( ´∀`)ノ

早速リンクに追加しておきますね( ´_ゝ`)b



一都さん>通ったらいいですねw
ネタ的には通らないほうがいいきがs(ry

ネトラジは多分4万hitのときにでもやります(´∀`*)



庵さん>どうも(`・д´・ ;)b
録らないでくれwwマジハズイwwww

俺は痒くない&プーンいわなければ(ぇ

多分聴けばわかるとおもうよw



アムゾーさん>天体観測とかその現象が起こりやすいですよねw
普通のところとそうでないところの差が・・・。

録画自重wwww



やなせさん>だろ?
そんなことより俺の歌を聴いてくれ。
こいつをどう思う?ww

まぁ、そんなところですな(ぇ



ジミーさん>うい( ´゚д゚`)

無いですねぇ。
是非機会があればいきたいです(´・ω・`)
2007-08-03 Fri 23:41 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
