The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<また逝ってきた。 | 神に誓うな己に誓え! | 企画内容発表なわけで。>>
この記事のコメント
ぉひさしぶりですw
最近ブログでの言葉遣いの悪いソルです・∀・

れいしさんのブログはほんとに尊敬してます☆ww
面白くて大好きですねw

ソルも大学のオープンキャンパス行く予定ですw
といってももうすぐでほとんどこっちの地域のは終わっちゃうんですけどね・∞・; 
      
ではではまたきます!w
2007-08-04 Sat 00:21 | URL | ソル  #-[ 内容変更]
レス
ソルさん>お久しぶりです( ´∀`)ノ
言葉遣いですか・・・気をつけてくださいね?ww

有難うございます(´∀`*)
そういってもらえると救われます。

オープンキャンパスは行っておいた方がいいですよ。
3年になってからじゃ勉強がいそがしいですからね;;
2007-08-04 Sat 00:36 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
やっぱレイシもそう思うのかぁ。
なにかしら刺激受けれて良いよね。行って無駄ということは絶対無い。

(あれ、このキモイコメント、オチナクネ・・・)
2007-08-04 Sat 02:29 | URL | hoihoi #-[ 内容変更]
毎回 零史さんの画像に笑わせて頂いてます(・∀・)テカ OCって行くのめんどい…って考えてしまうんですが;
やっぱ学校知るためには行った方がィイですよねー
2007-08-04 Sat 09:14 | URL | たなきゃ #-[ 内容変更]
オープンキャンパス行くべきなのかなあ…。
まわりがみんな行ってるので、行かないといけないのかっていう不安感に襲われる今日この頃です。
2007-08-04 Sat 11:17 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
ハガキはだいたい二日ぐらいで着くとは思いますがねーw
一応出してみるのですよ!
大学のオープンキャンパスですかー(´・ω・`)
俺は、高校のオープンスクールの手伝いに行かされましたよ…(ぁ
まぁ、結構前ですけどww(蹴
2007-08-04 Sat 15:43 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
自主的に行ったんですか?
私なんてオープンキャンパスを宿題で出されなかったら絶対行かないですよー(´゜ω゜`)

あれ?
オチ無くね?っていうのがオチなんじゃないんですか?w

2007-08-04 Sat 18:03 | URL | 奏美 #ywy5sHbU[ 内容変更]
ボクはオープンキャンパスに行って学んだことと
言えば、電車の乗り方とバスの乗り方ですね。
社会的には成長したと思いました。
2007-08-04 Sat 20:26 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
こんにちはー。
ランキングから来たんですが自分も私服校に通ってます(・ω・)
女の自分からしても夏服だけでも制服にしてくれって思いますねー。
男子学生のYシャツから見える肌、好きなんです。
学校で見れない代わりに電車で凝視してます。
2007-08-05 Sun 00:01 | URL | ひい #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-05 Sun 00:02 | | #[ 内容変更]
すいませんバカでwwチェーン店なんてあるわけないっすよねw今日マミーにも怒られましたw
多摩テックも一つしかないらしいっす((ぇ

オープンキャンバスっすか!
俺にわまださきのはなし。。。
まずわ高校っすw
来年受験。。。意外と早いもんっすねw
2007-08-05 Sun 18:37 | URL | ジミー #-[ 内容変更]

妹がオープンキャンパスのために東京へ。

というわけでお留守番ですww

ランクリしていきますね!
2007-08-05 Sun 21:19 | URL | rustler #-[ 内容変更]
レス
ホイホイさん>いいんじゃないか?

たまには(ぁ



たなきゃさん>どうもっす(´∀`*)
まぁ、遠出なんで簡単な観光だと思えば・・・w

行ったほうがいいです。マジで。



まるこめさん>義務ではないですから・・・。

でも、行って意味がないことはないので、行ったほうがいいとは思いますよ( ´∀`)ノ



庵さん>一応郵便局いったらおkだそうですww
まぁ、ある意味アウトですが(ぁ

さすが優等生ww
俺は生徒会でもなんでもないんでそういうのは無かった。



奏美さん>自主的ですよ(`・д´・ ;)b
結構そういう学校ありますよね。
俺の学校は放任主義なんでそういうの無いですw

無理やり作ったオチねw



僕くんさん>まぁ、確かに学べるわなww
普段は自転車通学??

大人の階段上ったね( ´_ゝ`)b



ひいさん>はじめまして( ´∀`)ノ

おぉ、私服校とは珍しい!
人の事いえないか?www

ちょwwエロいですn(ry



ジミーさん>基本的にプールとかのレジャーはチェーン作るほど長い間営業できないからかな?

そうですね。
頑張ってください(`・ω・´)



rustlerさん>お留守番なのかww

ランクリ有難うございます(´∀`*)
2007-08-05 Sun 23:08 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
