The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<お疲れSUMMER | 神に誓うな己に誓え! | オープンキャンパス逝ってきた。>>
この記事のコメント
初コメです
カンジャニですかwwww
彼らのファンはヲタk(ry・・・
ね、熱狂的なファンが多いですよね!

それと、相互リンクお願いしたいのですが。
2007-08-06 Mon 09:17 | URL | ジローコー #JalddpaA[ 内容変更]
ゲーセンの周りの騒音で、話し掛けられても聞こえない自分。
髪長くすれば誰だってジャニーズきぶn(殴
2007-08-06 Mon 18:33 | URL | 夕霧睡 #Z6mEFD/I[ 内容変更]
お返事もらえるとは!
ありがとうございます^ω^
「西武のマスコットがライオン=ねこ=ぬこ」
↑これすごいですね!あたりです(・ω・)!
発想ゲーム強そう…
よければこれを気に西武ファンになt(ry
てか、ゲーセンでなにやったんですか!!
浪費癖はよくないですよー…と。
自分への戒めも込めて言っておきます。
2007-08-06 Mon 21:10 | URL | ひい #-[ 内容変更]
零史さんマジアカ頑張りすぎwwww
友達やってるけど、なんかファルコーンって感じの
やつでつまってたきがする。


2007-08-06 Mon 21:18 | URL | 僕くん #-[ 内容変更]
ゲーセンは財布も人もだめにすr(自己規制)
いや、その分本当に楽しいですけどね。
中毒性異常に高いですし。
2007-08-06 Mon 23:03 | URL | 風船 #SFo5/nok[ 内容変更]
ゲーセンは人だけでなく財布もダメにするって書こうと思ったら風船さんに先越されちゃったww(ぁ
カンジャニですか~wwジャニーズの熱狂的ファンの人とかすごいですよねぇ…
後、韓流スター好きなおばさんとか…(違
2007-08-07 Tue 11:15 | URL | 庵 #dDhTOt5Q[ 内容変更]
フェニに定着すると恐怖のドラフェニスパイラルが待ってますよ。
フェニで優勝→ドラゴン昇格→調子上がらず5回でフェニ降格→再びフェニで優勝

…ああおそろしや。僕はこのスパイラルに日々苦しんでおります。
2007-08-07 Tue 12:58 | URL | まるこめ #q7XswXQk[ 内容変更]
ジャニーズのライブってまぢ凄いっすよねw
何か某ブログにも関ジャニのライブのことが書いてありましたwなんかメンバーがひとり帰ってきたとかなんとか。。。

ぁりがとうございますw
この調子でがんばりますw

2007-08-07 Tue 16:24 | URL | ジミー #-[ 内容変更]
ゲーセンは行ったこと無いですねー。
今度友達と行くかもしれません。
2007-08-07 Tue 21:33 | URL | 黒鮭 #-[ 内容変更]
レス
ジローゴーさん>はじめまして( ´∀`)ノ

そうですね。熱狂的な方が多いですよね。
まぁ簡単に言えば腐○子ですね(ぁ

相互は勿論おkです♪



夕霧睡さん>それはわかりますね。
特に携帯で話されても何言ってるかわからないww

皆似たような顔してますからね( ´_ゝ`)



ひいさん>いえいえ、当然です(`・ω・´)

お、あたったんですかw
西武ファンになると同時にあるお方を敵に回すことになるのであえてのマリナーズファンでおねがいs(ry

ゲーセンでは主に脱m(ry
マジアカ、頭文字Dをよくやります( ´∀`)ノ



僕くんさん>ニートですかr(ry

あぁ、多分グリフォン組ですな。
てかグリフォンは問題簡単すぎだよ?グリフォンから俺のところまでだと・・・。
グリフォン→ケルベロス→サイクロプス→フェニックス
だから、サイクロプスあたりからクイズっぽくなってくるw



風船さん>まぁ、そうですよね。
人間の「次こそは!」っていう心を上手くくすぐりますw

中毒性が高いのは立証済みですので(ぁ



庵さん>惜しかったですな( ´゚д゚`)

気合入ってますよねww
最近ではハニカミですか?w



まるこめさん>フェニ維持はきついだろうなぁ・・・。
俺そこまで世間を知らないから教養が少ない( ´゚д゚`)

早くまるさんに追いつけるよう頑張ります(`・ω・´)



ジミーさん>恐ろしいですよね(ぁ
一人帰ってきたってNEWSみたいですねww

がんばれい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




黒鮭さん>メルブラとかやってるんじゃなかったっけ?

中毒にならないように気をつけてね(´∀`;)
2007-08-08 Wed 23:46 | URL | 零史 #ikxLCf6A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 神に誓うな己に誓え! |
